この前、ランチョマットを作った時に、娘がかばんを作って欲しいと言いはじめました。
そして自分で好きな布を選びたいと。。。。
選んだ布、色々な色の花柄とチェック。
色がバラバラで組み合わせるのが難しそう・・・・

まあ娘のかばんだから、これで作ってみるかと頑張ってみました。
娘も好きな布ばかりなので大喜び♪

私では絶対ありえない布合わせだけど、面白いかも。。。。
娘と私の初コラボでした^^

コメント


グリーンがきいてる~~♪
すっごくいい感じです。
パープルを選ぶトコはやっぱりsoraさんの娘さんです。


yumikoさんへ
こんなので褒めてもらえて嬉し~~~(笑)
選ぶ布がパープルが多いからね。。。。
お店で選ばせたら、水色だらけになりそうです(笑)


今日はどうもありがとうーー!
とっても楽しかった&お昼おいしかったです♪
(4月はぜひ我が家に。)

えー、このバッグ、どこかにかけてあった!?
ブログチェックしてから行けばよかった。今度見せてね。(大人用もつくりんちゃい)



sakurairoさんへ
こちらこそ、ありがとね~♪
ほんと楽しかったです。
うん、4月よろしくね^^

このバッグ、娘が大切に納めてます。
毎日オママゴトに使って遊んでおります。
見せる程の物ではないよ。。。。
いや・・大人にはありえん、組み合わせじゃろ?(笑)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


鍵コメちゃんへ
よかった~分かってくれて(笑)
色々考えて、そういう風にしてたんだね^^
考えてるスタイルが変わってしまうようなら、許せる範囲だよ~。
作品として完成されて、お店に並ぶのを楽しみにしています^^

そうそうこのバッグ(笑)
まあ新鮮な色合わせだったよ^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


