久しぶりにconiちゃんと共に楽しい時間が過ごせました。
やっぱりお喋りは最高のストレス解消です(笑)

そんな(どんな?)coniちゃんから嬉しいプレゼント。
coniちゃんの作品「ショールピン」

まだ試作の段階らしくて、私もモニターに。。。。
作品に対する責任、私は大切だと思います。
せっかく気に入って買ってもすぐに壊れたり、破れたりじゃ悲し過ぎる。。。。

可愛いのは勿論、信頼できるconiちゃんの作品、私は好きです。

しっかりモニターさせてもらうね^^
私は厳しいぞ~(笑)


コメント


おっ、かわいいね~~ぇぇ♪
ビーズかな?(^^)

soraちゃんのOKが出ればパーフェクトだろうねー。
私もたまに某コーヒーやのおくさまに『試作品』を
持参しとるよ。(辛口がイチバン・笑)


chiriちゃんへ
うん、可愛いよね。。。。
これビーズというか石みたいよ^^

chiriちゃんのモニターもやったげるよ♪
えっ?辛口2人じゃ怖すぎる??(笑)


こないだは楽しい時間をありがとう♪
soraちゃんはやっぱおもろいな~笑・笑
ショールピンもかわいく載せてくれて嬉しいよ。
モニターさん。よろしく頼みますね~^^

↓↓ 「ポロショコラ」おもわず話が中断しちゃうくらいおいしかったなーーー>v<
ペロっと食べちゃったので、写メ撮るのもすっかり忘れておりました・・。

PS. chirikoちゃーーん。これ、天然石を使ってみたよ♪


coniちゃんへ
こちらこそありがとね~♪
いやいや、coniちゃんには負けるよ(笑)
毎日付けてるよ~♪
今の所問題なしよ^^

↓「ポロショコラ」、安いのに、美味しかったでしょ~~~♪
また美味しい物見つけておくね。
安いのね(笑)

そうそう、chiriちゃん、天然石よ~^^;


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


