天気のいい日にはいつも布団を干してます。
ほぼ毎日干すことも。。。。
我が家はフローリングの上に布団を引いてるので、湿気がこもりやすい・・・・
下に湿気取りシートを引いてますが、すぐに「ピンク(天日干してくださいマーク)」になります。
子供って冬でも汗をかくから。。。。

天気が続くより、1日おきに天気の方が嬉しい。
毎日干すのはちょっと大変だから。
なら1日おきに干せばいいのに。。。。
でも天気だと干さずにはいられない困った私。

昨日はゆっくりできました。
でも今日は晴れて欲しいな。。。。

コメント


性格だから仕方ないよね~。

でも 布団干した日は気持が いいよね。

そろそろ、花粉に毛虫の季節がやってくるから、我が家の布団干しは 夏まで封印です。

乾燥機さん ヨロシクです


konmiさんへ
ほんといつもコメントありがとね*^^*
そうだね、konmiさんは封印の季節だね(笑)
私はこれからの季節、ほぼ毎日干してるよ・・・・
ちょっと性格変えてみようかな。。。。(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


