この土日、看病に追われておりました。
先週木曜日に無事、従妹が出産を終え、ただ今入院中。
そんな中、従妹の長男くんが嘔吐下痢に・・・・
久々に上からの物、下からの物、いっぱいお片づけさせていただきました(笑)

人の子は終わりがあるのでやっぱり楽です。
お婆ちゃんが仕事から帰ってくる夕方まで見ればいいし、夜はいないのでゆっくり寝れます。
土曜日なんて9時半には寝ていました^^;

でも自分の子は終わりがありません。
大変なのが1日も2日も続いたらやっぱり余裕がなくなり辛い・・・・
病気の子供にもやさしくなれなくなるし(笑)

やっぱり家族の助けって必要です。
旦那さんやお母さん、お父さん、兄弟、いとこ。。。。
終わりは見えなくても、お休みが見えると、また頑張れる。

お休みをもらえてますか?
お休みをあげてますか?


この土日、私の家族は旦那さんの実家で過ごしてもらいました。
私はちゃんとお休みをもらっていますよ^^









コメント


soraさん、おはようございます♪
持ちつ、持たれつ・・・子どもがいるとほんと
お互いさまで助け合うことが多くなりますよね。

そして、やっぱりリフレッシュは必要~!
旦那さんの実家にお泊りさせてもらって
子どもたちもリフレッシュできるとお互いいいですよね♪
ステキなお土産(バラエティーに富んでますね^^)を
お母さんにくれるお子さん、優しくてイイなぁ☆


お疲れ様~。一時的な事とはいえ大変だね。

相変わらず、素敵な旦那さんだね


hachimitsu24さんへ
こんばんわ♪
ほんと持ちつ持たれつ、助け合っていきたいものですよね^^
そうそう息抜きは必要ですよね。。。。
私は少々、息抜きが多い気がしますが^^;
子供たちも自然いっぱいな(田舎?)旦那の実家が大好きです。
色んな物拾えるしね(笑)


konmiさんへ
ありがとう♪
すっかり元気になってたでしょ?
後は私にうつってない事を願うばかりです(笑)

旦那も実家はゆっくり出来るので嬉しいようです。
ほら、家ではこき使われてるからね(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


