「cafe Hem」さんに行った日、他にも色々なお店に連れて行ってもらいました。

安佐北区・可部 『+C』 MAP

安佐南区・緑井 『L・F・H

安佐南区・川内 『olive(オリーブ)

中区・橋本町    『foo

中区・紙屋町    『unico

中区・大手町    『Tanemaki

中区・袋町       『AIDA with CAFE

     すごい移動距離。
     運転して、付き合ってくれた友達に感謝。。。。



持ち帰った物。
レース(AIDAにて)

だけ。。。。(笑)

コメント


なんとコレだけっっっ!?(笑)

oliveさん、ひさしぶりに行きたいわーーー。(^^)


chiriちゃんへ
こんだけ行ったせいか、月曜日に私、熱を出してしまいました^^;
友達は五日市方面も行ってみる?って言ってたんだけど(笑)

oliveさんは初めてだったんだけど、アンティークのレースがいっぱいあったよ~♪
私初めて見たんだけど、やっぱりchiriちゃんのアンティークレースのセットの籠はお買い得だったんだね。。。。

イベント、広島かと思ったよ(笑)
作品作り、お疲れ様でした^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


