






日曜日に「cafe Hem」さんでの『f.405 展示会  2008 HARU』に行ってきました。
出展はf.405さん、zaikuさん、non-fragileさん、あとHemさんのzakkaでした。
小さな空間に素敵な物がいっぱいで、見ごたえがありました。



HemさんのSlowなzakkaから少しお持ち帰り。


履き心地のいいスリッパ。
ちょこっと付いてる皮が好き。。。。



木のスプーン。
いびつな形と色が好き。
インテリアとして。。。。


『f.405 展示会 2008 HARU』
2・19(tue)・20(wed)
11:00~16:00
HOTEL FLEX 1F cafeテフ
こちらのcafeでも春物を中心に受注会を開かれます。

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


鍵コメさんへ
コメントありがとうございました^^
ブログの方へお返事させていただきました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


