久しぶりにランチに行って来ました。
従妹に出産祝いのおくるみを渡すために。。。。
お気に入りのお店「巴里食堂 4chome
いつ行っても気持ちのいい接客にウキウキするようなメニュー。
エクセランランチで私が選んだのは。。。。




前菜「フォアグラのムース ミルフィーユ仕立て」
メイン「ポークフィレ肉のペッパーロースト シャンピニヨンソース」
パン「バタートースト」
デザート「和風生チョコ」
飲み物「コーヒー」
お腹いっぱい、幸せいっぱい♪


そしてお店からのサプライズが。。。。

従妹の今にも生まれそうなお腹を見て、とても可愛いプレートをサービスして頂きました。
忙しいランチ時に心温まる贈り物。。。。

やっぱり好き♪『巴里食堂 4chome』♪

■SHOP DATA
巴里食堂
広島県広島市西区庚午中4丁目7-19
曽我ビル1F MAP
TEL : 082-273-3322
営業時間 : ランチ am11:30~pm3:00(ラストオーダーpm2:30)
      ディナー pm5:00~pm11:00(ラストオーダーpm10:30)
P : 12台
 

コメント


そんな素敵なサービスが あるんだね
私も 来週 ランチに行こうか 迷ってます。


konmiさんへ
ありゃ???アドレス教えるの忘れてたのに(笑)
ごめんね。。。。
誕生日とかもお祝いしてくれるみたいよ^^
是非来週行ってみて♪


こんなサービスされると
嬉しいですね
料理もおいしそうで、いい店ですね。


いのたかさんへ
この巴里食堂は五日市と廿日市にもあります。
ぜひお近くに来られた時に行ってみてください^^
お値段もお手頃ですよ♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


