お久しぶりです^^;
日曜日に「広島市郷土資料館」に行って来ました。
こじんまりしてて昔の物が色々。。。。
古い物好きの私には欲しい物がいっぱい(笑)

はたおり体験も出来て、色々な昔の手作り玩具がもらえました。
娘にはちょっと・・・・だったけど、息子は興味身心に楽しめていました。
入館料もお手頃なので時間潰しに立ち寄ってみてはいかがでしょうか。。。。



その後は「広島市江波山気象館」へ。
こちらも入館料がお手頃。
子供はもちろん大人も結構楽しめる場所です。

節約かつ暖房完備のレジャー情報でした。。。。^^


コメント


お、渋いトコ行ったね~。(笑)郷土資料館、まだ行ったことありません。

今度矢野の「かもじ」(かつら)の特別展があるみたいなので、気になってました。入館料もお手ごろなんじゃね!ちなみに駐車場はありました?


sakurairoさんへ
そうそう矢野ってかもじが有名だったんだね。
息子、おじさんのかもじの説明をかぶりつきで聞いてたよ・・・・
駐車場、あるよ~♪
停め放題よ(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


