半端な布でパッチワークみたいにしてみようと布のカットに励んでおりました。
8cm×8cmの布を100枚。

パッチワークなのにちゃんと揃ってない・・・・
やっぱり向いてない、こんなチマチマした作業(笑)


今まで使った色々な布。。。。
初めて買った布。
初めて服を作った布。
一目惚れの布。
見ているだけでなんか楽しい。。。。

捨てられなかったハギレたち。
これで少なくなったけど、また小さなハギレがいっぱい。
これは針金ハンガーに巻いてみようかな。。。。。

コメント


たくさん切ったんですね~~。
私も裁断は苦手・・・というよりはさみの使い方が下手なんだろうな。

パープル系が多い?
私も布を見たらパープルが多いみたい。
何ができるか楽しみ♪


soraさんへ

読むだけで、頭が痛くなりそうな、
パッチワーク100枚・・・
私には、無理です・・・
がんばってください・・・
疲れたら、
お茶でも飲みに着て下さい。待ってます・・・



soraさん、こんばんわ。
外は雪&雨(つまり、霙?笑)で、
寒そうですね。
明日もこんな感じなんでしょうか?
うぅ・・・さむぅ。

布のカット、お疲れさまです。
残り布の残り布?を針金ハンガーに巻くの大賛成!
とっても可愛いのができそう~^^
もし作られたら、ぜひぜひアップしてください♪


yumikoさんへ
私は大ざっぱな性格のようで・・・・^^;
でも今日50枚つなげてみたらどうにか大丈夫。
ってゆうか大丈夫にしてみました(笑)
出来上がったら見てね♪
ほんと似たような色ばかりだった。。。。
パープル系好きだからね^^

大根のステーキの作り方ありがとう♪
早速今日、作ろうとしたらベーコン買い忘れ・・・・
寒いから買い物にも行けなかった私・・・・
さて、明日は行けるかしら。。。。(笑)


nanaさんへ
ほんと頭痛くなりそうでした(笑)
ほんとはまだ足りないのだけど、とりあえず縫ってみることに。。。。
同じ作業の繰り返しは、またきつい・・・・

行きたい。。nanaさん家に行きたい。。。。
nanaさんに会いたい。
nanaさん家って暖かいんだろうな。。。。


くみさんへ
ほんと寒いね~~~
雪でくみさんのマンションが霞んでおります(笑)
今週くみさん、来ないかなって思ってたんだけど、この雪め~~~

針金ハンガーに巻く作業も向いてない気がする・・・・・^^;
くみさんも一緒にどう?^^



soraさん、こんばんわ。
そりゃもう、ご一緒したいです。笑


くみさんへ
ごめんね~お返事遅くなってしまって。
すっかりパソコンから遠ざかっておりました^^;
そう?♪じゃあ今度、一緒にやってみようね^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


