
気分がのってる時にと、また娘の服を作りました。
春、夏用に。。。。(笑)

白いリネンで作ったエプロンドレス。
シンプルだけど、胸元の切り替えとポッケにレースを挟んだので娘も気に入ってくれました。
これに合わせてぺチパンツも作りたいな。
気分がのってるうちに作らなくては。。。。

パターン 「女の子のベーシックな服
生地 「RickRack」のヨーロッパリネン

だいぶん布のストックがなくなってきました。
でも中途半端な布がいっぱい。
こんどパッチワークみたいにして娘の服を作ってみようかな。。。。
気分がのってる今のうちに(笑)

コメント


soraさんこんにちは♪
娘さんの服、前の日記のブラウスも
このエプロンドレスもとってもかわいいですね!!
RickRackさんのヨーロッパリネンって
大人用にというか、自分用に使いたいくらいです~(^^)
上質な布で作る子供服っていいですね。
これにペチパンツを合わせると
かわいさ倍増ですね♪


soraさん~こんばんわ♪
可愛い洋服がたくさん出来ていて、
私までのってきました~。
でも、何にのってるかは不明です。
とりあえず、気分はうきうき。笑


hana*さんへ
hana*さんも可愛い洋服をいっぱい作られてますね(って読み逃げばかりでごめんなさい^^;)
ヨーロッパリネンで私のワンピースは作ってて、そのあまりで娘の服を(笑)
いつもお気に入りの布は2メートル買って、私の物と娘の物を作ってます。
お揃いは苦手なので形が全然違う物を。。。。
ぺチパンツ出来ましたが可愛さ倍増になってるかどうかは・・・・・(笑)


くみさんへ
私、実はまた風邪をひいてしまいまして、寒いから外には出たくないけど、家では暇なのでハンドメイドに励んでおります^^;
ウキウキのくみさんに会えるのを楽しみにしています^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


