我が家のカレンダー、お気に入りが見つからず困ってました。
去年買ったカレンダーが我が家にピッタリでとても気に入ってました。
今年もそのカレンダーにしようとお店に行ってみましたが、遅かったようで売り切れ・・・・


そのカレンダーとはmodaの「zakka calendar」
結局、去年のカレンダーの日にちの部分だけ変えて使ってました。
でも何だかね・・・・

そしたら
楽天のネットショップで「zakka calendar」を見つけちゃいました。

カレンダーの値段、760円。送料、550円・・・・
迷ったあげく注文。



やっぱり可愛い。
雑貨のディスプレーの仕方や写真の撮り方が素敵。

去年のカレンダーは写真の部分だけ切り取って、宝ものに。。。。

少し高い買い物になってしまったけど、買ってよかった。
でも来年からはお店に早く行こう(笑)


コメント


欲しい物は、どうしても手に入れたいよね~http://blog88.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">

ネットは、よく安く物が出てるけど 結局、送料足したらあら~?って感じになっちゃうよねhttp://blog88.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">




きゃはははは~
soraさ~~ん
そのカレンダー うちの冷蔵庫にはられています。
写真がわたしも気にいって買ったのですが
冷蔵庫の色と土台の紙の色が 全く同じで
違和感なく 馴染んでいます。
冷蔵庫には そのカレンダーだけ 貼り付けてます。
キッチンだって シンプルに 気に入った物を 少しだけ^ー^*


konmiさんへ
またまたお返事遅くなってごめんね^^;
ほんと送料で迷ったんだけど、1年間楽しめるので買っちゃいました♪
メール便を扱ってなかったからこの値段・・・・
まっ!もう考えるまい。。。。(笑)


茶種さんへ
そうなの~~~
一緒だったんだ~~~♪
茶種さん家は広いからカレンダーもいっぱいいるんだね。
我が家はリビングにこのカレンダーと息子の部屋にマックのポケモンカレンダーの2つだけです。
茶種さんのキッチンも素敵なんだろうな。。。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


