
今年初めてのハンドメイド。
娘のブラウス。
前にボックスプリーツ、横っちょでリボンを結ぶように。。。。

ちょっとよそ行きのような感じがするけど、ジーンズにとてもよく似合います。
でも普段着るとリボンが邪魔かな。。。。(笑)

パターン 「おんなのこのワードローブ
生地 「Sweet Couture」のフランネル

コメント


あ~~~~
このブラウスに 絵本みたいなぱっちんピンを
合わせてほしい・・・。


茶種さんへ
あ~~~~
絵本みたいなぱっちんピン、合わせた~~い・・・・。



おヒサじゃーーー。
もしかして、年が変わって初めて??

・・・今年もよろしく。(^▽^)笑


↑いいね~。
春は近いっ!って感じ♪(^^)


chiriちゃんへ
ひさしぶり~♪
ほんと明けましておめでとうよ。。。。(笑)
何だか忙しそうだったので連絡控えておりました^^;
今年もよろしくね~^^
で、近いうち遊ぼーや♪

ありがと。
気分だけでもね。。。
しかし寒いね~~~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


