連休明けでボーと新聞を読んでいたお昼前、携帯に電話が。。。。
coniちゃんマトちゃんからランチのお誘い。
突然の嬉しいお誘い、喜んで出かけて来ました♪

近場の「すてっぷ」にてランチ。
久しぶりに会って、楽しいお喋り。
突然なだけに嬉しすぎる。。。。。







その上、もう一つ嬉しい事が♪
前から欲しかったマトちゃんの木工作品、アルファベットの「Y」。
プレゼントしてくれました。
「Y」なのにちゃんと立つようにデザインされてて、曲線がとてもきれい。。。。




シャビーな感じがconiちゃんのシェルフとピッタリ♪
息子と娘のイニシャルの「Y」。
大切に飾らせてもらいます。
マトちゃん、ほんとにありがとう。。。。

コメント


そうそう 私も市販の ブリキのCを 買おうかと思ったんだけど
下側 丸いでしょ・・・。
コロリンって 転がって 自力では立たなかったので
断念したのです。
ハンドメイドは こういう心遣いがあるから 嬉しいね。


♪soraちゃんへ♪

昨日はありがとね^^
急に誘ってゴメンだったよぉ~~~
今更だけど…大丈夫だったのかしら?(^^;
でもいっぱい話せて楽しかったデス♪
またランチ行きましょ~

PS ↑素敵にUPしてくれて ありがとう(*^^*)
何だか照れちゃうなぁ(笑)
気に入ってもらえて嬉しいよっ☆☆☆



茶種さんへ
Cも立たないよね・・・・
市販のYなんて絶対、立たなかったからね(笑)
でもマトちゃんのCは立つと思うよ^^
茶種さんのCは茶色がいいかな。。。。


マトちゃんへ
イヤイヤ、ほんと誘ってもらえて嬉しかったよ~♪
また突然でもいいので誘ってね^^

ランチの写真が変だったので、こんな素敵な作品の写真でよかったよ(笑)
ほんと大切にするからね。。。。
ほんとにありがとう。


やほ~♪
こないだは突然お誘いしてしまってごめんちょ^^
でも良かった。おうちで新聞読んでてくれて(笑)
年明けからsoraちゃんの笑顔とおもしろトークが聞けて嬉しかったよ♪
今年もよろしくね~ ←ここであいさつかいっe-330

マトちゃんの糸鋸さばきは もう芸術だよね!!
ほんときれいな曲線~v-398
シェルフくんに飾ってくれて嬉しいよ~♪

また今度遊ぼうね~☆
ちょっと遠いけどうちにも来ておくれ。


coniちゃんへ
あっ・・コメントくれてる♪(笑)
突然でも何でもconiちゃんが誘ってくれたら何処へでも行くよ~~~
そう言えば前も何が何でも行ったよね(笑)
今年もconiちゃんの面白トーク楽しみにしてるよ~^^

ほんとこの曲線は芸術だよね。。。。
coniちゃんのシェルフにピッタリだよ。
また見にきてね♪
うん。coniちゃん家にも行かせてね。。。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


