お気に入りのお店『NIMES』
広島では天満屋広島店3階に「chambre de nimes (シャンブルドニーム)」が入ってます。
私にとっては少々お値段が。。。。
なのでバーゲンの時に覗いては一枚買っています(笑)


この冬のバーゲンも覗いて来ました♪
入ったとたんに目に付いた。
もう一目惚れです。。。。
久しぶりの運命の出会いでした。

暖かウールなのにこのクタクタ感。
裏地が生成りの綿布なのがまた可愛い。。。。
半額なのがまた素敵(笑)

この冬のお出かけは、いつも一緒だよ♪

コメント


soraさんへ

こういう、ヨレヨレくたくたの感じのコート、大好きです。
私も、ほっしい~!
でも、
ちと人生が長いから、中身もちとくたくただから、
外までくたくただと、全てがくたくたに見えるんだよね・・・
でも、
好きだわ~このコート。

これの無地バージョンだったら、いけるかもしれない?!
もし、ダメでも、みぃ~ちゃんママにあげればいいし、
なんて、なんて、
半分、買う気になっている、そんな自分が怖い。

これは、先日の○のバッグあたり、似合いそうです。
バッグ一日教室するから、自分で縫ったら?



nanaさんへ
nanaさんも好きだと思った♪
うん、無地ならいけると思いますよって無地なかったですよ。。。。(笑)

やっぱり○のバッグ似合いますよね!
旦那が誕生日に買ってくれると言ってます♪
あのバッグ欲しいな。。。。
駄目???予約済みでしょうか?
バッグ一日教室はやって欲しいけど、どうしよう・・・・自信がない^^;


↑あ、またおもしろそうな企画が!

私は男バッグ第1弾の自立する四角いバッグが気に入ってました。すぐにお店にいってしまい、残念に思っていたところ。1日教室実現したら、ぜひ私も呼んでください!(足いるじゃろ?/笑)



sakurairoさんへ
わっ!乗ってきた?
私は自信ないんだけど・・・・(笑)

あの四角いバッグも素敵だったよね♪
どうしよ~~~自分で作った方がいいのかな。。。。
もしあったら一緒に連れってってね^^;

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


非コメさんへ
連絡ありがとう♪
ブログにお返事させてもらいました。
よろしくお願いします^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


