F1001970.jpg

今春第1弾の作品が出来上がりました。
私のスカートを作ってみました。生地はニームの生地でかわいい茶色のギンガムチェックです。
グリーンと迷ったのですが、持っている服を考えるとやっぱり茶色かなと思って。。。。
布幅が結構ある布で、150センチ買って半分(75センチづつ)に切りタックを何本か入れて2つ合わせて脇を縫ったのでボリュームたっぷりのフレアースカートに仕上がりました。
最初は娘のスカートを作ろうかなと思ってたのですが、自分が着たい誘惑の方が勝ってしまいました・・・。
まだまだ作りたい物がいっぱいな私なのでこれからもまた見てやって下さいね。
今まで作った作品もまた紹介させてもらいます。

コメント

すごいじゃん
みたみた、ゆかりにも作って。


すてきすてき!!!さすが!!!v-10子どもたちも「ひゃ~~~~」って言ってる!お店みたいなお家ってあこがれるね~~
これからも頑張ってね!


おはようございます。早速拝見させてもらいました。。。おぉぉーなんておしゃれなブログにおしゃれなお家v-10
以前うかがったときもモデルルームのようなお家だったのでびっくりしましたけど、相変わらずステキですねぇv-238何故似た様な間取りなのにこの違い・・・v-12
ここに来て、参考にさせてもらいますねv-10


みんなに見てもらえてうれしい限りです。
いい所ばかりをアップで撮ってるのでそんなに素敵でもないのですが。。。。恥ずかしい限りです。
毎日とはいかないけど、ちょくちょく書いていこうと思ってるのでお暇な時にまた見てね。
みんなの言葉が励みです。。。。


やっとひとことが。わーいいなー着々とおすすみですねv-22私も後もう少し、サンタさんにドールハウスをもってきてもらいましたが同じ木のおもちゃでもディスプレイの違いに
ショックを受けてしまいましたv-12
また我が家においでいただいてご助言をお願いします。


OkaNoriさん見ていただいてありがとう!
ドールハウスもらえたのね。。。。
今度是非見せてね。楽しみにしてます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


