


国営備北丘陵公園へ「ウインターイルミネーション2007」を見に行ってきまた。
午後4時前に到着。
渋滞もなく入れましたが、駐車場は第4駐車場に・・・・




巡回バスに乗ってイルミネーション会場へ。
午後5時にカウントダウンと共に一斉点灯されました。
でもまだ明るいのでそんなに感動はなかったです(笑)

だんだん暗くなってくるとほんと綺麗でした。
今回で3年目。
何回見てもすごい。。。。







クリスマス前なのですごい人でした。
午後7時前には帰りましたがまだまだ来る車がいっぱい。
大渋滞の車を見ながら笑顔で家路に着いた私たちでした。。。。


12月25日(火)までやってます。
見に行った事のない方は是非♪
早めの到着がいいですよ。。。。^^

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


