手荒れが気になる季節。
ハンドクリームを一生懸命に塗っても、すぐ水を使うので取れてしまう・・・・
せめて夜、寝る前だけはたっぷり塗ってって思ったら、部屋のドアノブがネチャネチャに・・・・

IMG_5119.jpg
じゃあハンドエステへ♪ってそんな贅沢は出来ません・・・・

じゃあこれで我慢、
『寝ている間のスキンケア ハンドエステ キュプラの手袋』

キュプラ(セルロース繊維)に泥パックを施したハンドケア手袋。
これでドアノブはピカピカに(笑)

この手袋を見て旦那さん、
「どうしたん?手がガサガサになるん?」
私「ううん、シワシワになるんよ」
旦那「シワシワって治るん?」
私「・・・・・(怒)」


この手袋で絶対にツルツルの手になってやる。。。。

コメント


soraさんへ

使用前、使用後、両方の写真アップ、楽しみです。

この前、スーパーでびっくりしたよ。
「そらちゃ~ん、そらちゃ~ん!」って誰かが呼んでるの。
soraさんかなと思って、見てみると、
かわいい女の子だったよ。
名前が、「そら」って言うのかしら?



soraさーーーん。

この間はどうもー♪
まさかsoraさんと会えるとは!
結局子供たちの帽子、両方買って帰りました。
しかもその場で値札切ってもらってかぶって帰った子供たち(笑)
今度ゆっくりお話させてくださいませ。

私もツルツル、なりたい・・・笑


荒れるよね~http://blog88.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">
仕事に行ってる時は、人と手が触れることが多かったから、マメにハンドクリーム塗ってたけど、今はサボってしまって ガサガサのささくれだらけ…

効果が あったら 教えてね~真似するからhttp://blog88.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">



nanaさんへ
使用後はまだいいけど、使用前はご勘弁を(笑)

そらちゃんって女の子には珍しいですね。
そら君はよく聞くけど。
どんな字を書くんだろう。。。。


abiちゃんへ
ほんとこの前は偶然会えて嬉しかったよ♪
帽子すごく似合ってたからね。。。。^^
いい買い物が出来てよかったね。
私はちっとも見れんかったよ・・・・(笑)

ツルツルの手でお会い出来るよう頑張ります。
abiちゃんはまだツルツルでしょ?


konmiさんへ
やっぱり荒れるよね。。。。
そうそうついついガサガサのまま何もしなかったらこんな手に・・・・(笑)

うん、効果があったら教えるね~♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


