久しぶりの『青空食堂』。。。。
美味しいお料理に美味しいお酒。
気の合う仲間との楽しいお喋り。
私にとってとても居心地のよい空間。。。。


IMG_5059.jpg IMG_5057.jpg
温かい前菜の「マッシュルームのパルメザンチーズ詰め」と「ズッキーニのシャローフライ」





IMG_5058.jpg
冷たい前菜の「鹿肉のサラダ」




IMG_5060.jpg
メインの「チキンのマリネオーブン焼き 冬の根菜添え」




IMG_5062.jpg
デザートの「チーズケーキ(made by yumikoさん) りんごのバターソテー添え」




あと「ネギのグラタン」(写真取り忘れ^^;)


お腹いっぱい、幸せいっぱい。。。。







コメント


先日はお疲れ様でした。
今回はたくさんお話ができて楽しかったです。
布の話も聞けてとても勉強になりました。
いろいろきまりがあるんだなぁ。


まりさんへ
先日はお会いできて嬉しかったです♪
ほんと色々お話も出来て、改めてまりさんって物知りだな~って関心してました^^
私も布の話、勉強になりました。
もっと勉強しなくては^^;
まりさんもハンドメイドを是非♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


