ランチの後に行ったお店 『Nami-nui』 さんです。
IMG_5055.jpgIMG_5056.jpg


ここもずっと行ってみたかったのですが、場所が分からず行けなかったお店でした。。。。
chiriちゃんに連れてってもらって納得。
とても一人じゃ見つけられなかったでしょう(笑)

とても小さなお店でしたが、素敵な空間でした。
私が気に入ったのは布。
数は多くはありませんが、厳選された信頼できる布がお手頃価格から高価な物まで。。。。



ハイ♪もちろん私はお手頃価格の布を買って帰りました(笑)
「シーチング」という布で洗いをかけるとヨレヨレ感がたまらない。。。。
ヨレヨレワンピースを作ろうかと^^

あーまた母に叱られる・・・・
「いい年してヨレヨレな服着て!」って。
ものすごくいい年ですけどね。。。。(笑)

■SHOP DATA
Nami-nui URL
広島市中区東白島町12-20 MAP
TEL : 090-8607-1181
定休日 : 木・日・祝
営業時間 : AM11:00 - PM5:00

コメント


あ~私も シーチング好き好き!
よれよれっていうから・・・・・・
くたくた感 と言い換えましょう。
どんなのができるんかな~。


趣味の世界を満喫してますね~。

友達も いっぱいだし すごいね!

私は、本を読むことに はまり込んでますhttp://blog88.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">しかし、読み始めると動かないからね…


茶種さんへ
茶種さんも「シーチング」好きなんですね^^
えっ?これどうしてもクタクタって感じじゃないような・・・・やっぱりヨレヨレシワシワよ(笑)
今度見てね。クタクタワンピースかヨレヨレワンピースか。。。。


konmiさんへ
久しぶりに作りたい!と思う布に巡り合いました^^
私も作り出したら動かないけどね。。。。(笑)
おゆうぎ会に着て行きたいので頑張るよ~~~^^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


