chiriちゃんと一緒にランチに行って来ました♪
私は初めてのお店で、前からずっと気になってた 『5 feet cafe(ファイブフィート・カフェ)』



店構えもとっても可愛くて、入る前からワクワクでした^^
店内もアンティークな椅子に、テーブルの足がアンティークミシンの台になってて素敵。。。。
テーブルクロスがまた可愛い♪

日替わりランチを頼みました。
メインの魚か肉のどちらか選べて、サラダも2種類から選べます。

私は肉料理(豚肉)と、かぼちゃとクルミのサラダをチョイス。
ライスかパンも選べて、スープとキッシュ、ドリンク付きで750円。
プラス250円でデザート付き♪

レアチーズケーキをチョイス。
盛り付けも味にも大満足^^


初めてのchiriちゃんとのお出かけ。
色々話せて楽しかったです。
うん♪やっぱり同じ匂いがする。。。。(笑)

この後もう一軒初めてのお店に連れてってもらいました。
続きはまた明日♪


■SHOP DATA
5 feet cafe
広島市中区東白島町12-20 MAP
TEL : 082-228-2655
営業時間 : 11:30 - 23:00 (ランチ : 11:30 - 14:30)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


soraさんへ

ここは、いつか行きたいな~って思っているお店。
やっぱり、一度、行ってみよう!

もう一軒のお店?!
なんとなく、あそこかな~ってわかる気もする。
欲しいものがいっぱいのあのお店かな?

楽しみ、楽しみ。


昨日はいろいろありがとーぅぅぅ♪

人見知りなんだけどねぇ。
あんまし気を使わんかったっ。
コレも匂いのせい??(笑)

よかったら、またお出かけしようね~♪(^^)


nanaさんへ
私もこのお店いつか行ってみたいと思ってました^^
ハイ♪行ってみる価値があるお店でしたよ♪
またトイレも是非見てくださいね(笑)

もう一軒のお店。
ここは場所が分からなくて行けなかった所。
ここのすぐ近く。。。。
当たってるかな?^^




chiriちゃんへ
こちらこそありがとね~♪

人見知り???
今まで受け流してきたんですが、また言ってるから軽く突っ込んでおきます(笑)
どこが????

うん♪また是非連れてってね^^
これからもよろしく~~~♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


