IMG_4980.jpg
息子からの手紙。
学校に落ちていたイチョウの葉を集めて封筒に。。。。

手紙の内容。
今日の夕方のテレビに映るとのこと。
時間とチャンネルがメモられていました。

はい!ビデオもスタンバイして家族揃って見ました。
ほんの一瞬ちらっと♪
でも息子は大興奮^^

その後何度もビデオを巻き戻して見ていたオメデタイ家族でした。。。。

コメント


soraさん、こんにちは~^^♪
お体の具合はいかがですか?
ワタシもここんところ・・・ヘコタレ気味でした。
元気なつもりでも・・・ダメですねぇ~(TT)
自然治療が・・効かなくなりました(苦笑)

かわいいお手紙 嬉しいですね^^
たぶん・・・ワタシもテレビに映ったら・・・
興奮しまくると思います^^;♪
よい記念になりましたね~
ワタシも観たかったな♪


soraさん、こんにちわ。
イチョウの葉を封筒に・・・という発想が、
なんともほんわか♪
見ているこちらが、
なんだか優しい気持ちなれますね^^

soraさん~メールいただきたかった!
私も見てみたかったなぁ~。
機会のとき、ぜひぜひ見せてくださいね♪
私が「いい○も」の観覧席に座ってるとこが、
テレビに映ってしまったことは内緒・・・。笑


funさんへ
私はもう治りましたよ^^
funさんも調子悪かったんですね。。。。
もう大丈夫でしょうか?
お互い(?)無理はきかない体(笑)気を付けましょうね^^;

ほんとちょこっとしか映ってないんですよ。
家族・・イヤ本人にしか分からないくらい(笑)


くみさんへ
くみさ~ん、笑ったよ~~~^^
くみさんが「いい○も」に。。。。
くみさんが「そうですね~」って言ってる姿、想像した。
イヤ、「友達の~『わ~!』」かな?(笑)

子供たちもくみさんに会いたかったと言っておりました。
また冬休みになったら息子の解説付きでご覧下さい^^
実は娘のもあるのよ。。。。(笑)


こんにちは~

その後体調はいかあgですか?
息子さんのお手紙、イチョウの葉を入れてなんて
もうすでにナイスセンスですね~!!
お写真からとってもほのぼのとした感じが
伝わってきました。
私もいつか息子からこんなお手紙もらえるかなあ。。。
もし主人の遺伝子が勝ったら、ノートをビリってやぶったやつに
走り書きのしかもらえそうにありません。
息子さんがTVに映ったビデオは今日も
みなさんで観られてるのかなあ~♪


hana*さんへ
こんばんわ♪
もうすっかり元気です。ありがとうございました^^
この手紙が書いてあった紙は自由帳を破ったやつです・・・・(苦笑)
それでも息子さんからなら嬉しいかも。。。。(笑)
ビデオ、あれからは誰も見てないのでした^^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


