久しぶりに風邪をひいてしまいました。。。。
子供の風邪をもらったようですが、子供よりひどいのは何故???(年?)
子供たちは薬も飲まずに回復したのに私は治らないのは何故????(やっぱり年?)IMG_4979.jpg

なので病院に行って来ました。
自転車で10分かけてお気に入りの病院へ。。。。
待合室はインフルエンザの予防接種の人が多いせいか満員状態・・・・
2時間近く待たされて、診察2分。料金1600円。
単なる鼻風邪・・・・
これなら薬屋さんで買った方がまし?

でもここの病院の漢方が私に合っている。
強い薬を飲むとボーっとして何も出来なってしまう。
肌も荒れるし・・・・

なにはともあれ、自力で治らなくなった自分が悲しい。。。。^^;


コメント


その後のお加減どうですか?

オイラも自力では治らなくなってますよ(汗)

単にひ弱なだけでしょうがね(苦笑)

この漢方薬、オイラも処方してもらいます。

眠気が来ないのがいいですね♪

こじらせないようにしっかり休んで完治させてくださいね☆


きゃ・・・・年だなんて。
でも でも でも 体はウソつかないと
最近思う・・・・・。
肌とか 肩とか 目とか。
上手に付き合って いい年とりたいね。
nanaさんみたいに^ー^*
お大事にね


soraさんへ

風邪、これは、絶対に病院の薬だと、信じています。
市販の薬はだ~らだ~ら効くような効かないような???
私は、くしゅん!としたら、病院に行って薬をもらいます。
後は、
神さまがおねんねしていなさい、と言っているんだと思って、
ひたすら、寝ます。
家で、ぐずぐずしています。

お大事に!


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


わたしも、病気も怪我の治りもめっきり遅くなってしまいました (^ ^;)ゞ
漢方を処方してくれる病院なんですね~!
私は結構な病院好きですが、そんな病院に巡り会ったことがないので
うらやましい限りです。
寒暖の差が激しい日が続いています。
お大事になさってくださいね☆


こんにちは。

お体の調子はいかがですか?
風邪をひくと自力で治らない。。。
私もそうなので、自分の年を再確認しちゃいました^^;
おまけに風邪をひく度に治るまでの期間が
どんどん長くなっていってるような気がします。
お薬も体に合ったものでないと後がしんどいですよね。
肌なんか特に一度荒れたら修復にいつまでかかることやらですよね。
お大事になさってくださいね。


あやはのパパさんへ
ありがとうございます。だいぶん楽になりました。
この薬、かなりいいですね^^
寝てはいられないモノで、眠気がこないのは助かります。。。。
あやはのパパさんも寝てられませんよね(笑)



茶種さんへ
うん。。体はウソつかないよね。。。。
そうそう、最近やけに目にきます・・・・
ブルーベリーでも食べた方がいいのかしら(笑)
私もnanaさん♪目標です^^
茶種さんもそっち、寒そうだから気を付けてね~♪


nanaさんへ
はい!やっぱり病院の薬はすごいですね^^
随分楽になりました^^
寝てられるnanaさんが羨ましい・・・・
でもnanaさんって自力で治りそうな気がするのは私だけ?(笑)


鍵コメさんへ
ありがとうございます^^
きゃ~~~来週会えるんですね~~~♪
明日にでもメールさせてもらいます。
連絡とれなくって寂しかったの(笑)


はいじちゃんへ
どうもありがとう^^
はいじちゃんってまだまだ自力でいけるでしょ?
がんばれ~自分の力を信じて(笑)
漢方を出す病院って最近多いみたいよ。
病院好きなはいじちゃん、是非ネットで調べてみて^^


hana*さんへ
おかげ様で随分良くなりました。
ありがとうございます^^
再確認したくはありませんが、現実に目を背ける事は出来ませんね(笑)
ほんと治癒力が衰えております・・・・・肌も(泣)
hana*さんも風邪に気を付けてくださいね^^

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


初めまして、三輪と申します。
9歳の男の子がいます
私は33才です。


漢方を、処方してくれる
病院知りたいのですが・・・

風邪もなかなか治らないし、ニキビもひどく・・・
どうにかならないかと、
漢方で検索していた処、
此処にたどりつきました。





三輪さんへ
初めまして^^
漢方で検索されてこんな所へ。。。。(笑)

病院は検索出来ませんでしたか?
結構、漢方を処方している病院は多いみたいです。
これは安芸区の「あいクリニック」です。
お近くならいいですけど。。。。

早くよくなるといいですね。
お大事に。。。。^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


