IMG_4937.jpg
学生時代の友達のお家に友達と子供二人を連れて遊びに行って来ました♪
そのお家の彼女とはほんと10年ぶりくらい。。。。
年賀状のやり取りはしていたけど会えない友達の一人でした。

彼女のお家は一軒家のような古いマンション。
なので下の階も彼女のお家なのでどんなに子供が騒いでも大丈夫♪
子供同士、とっても楽しそうに遊んでいました。

最近、マンションのお家が多くって騒いだらダメとか走らないでとか気を使ってしまうお家がほとんど(私の家も含めて)・・・・
彼女のお家はほんと子供も大人も楽しめました♪
この会えなかった時間を埋めれたのは彼女のお家のおかげかな。。。。

 | BLOG TOP | 


