

今マクドナルドのハッピーセットを買うと付いてくるおもちゃ♪
『ケロロ軍曹』
66種類あって不透明な袋に入っているので何が出るかはお楽しみ。。。。
息子と娘一つずつ買ってみた。

まずは娘が開けてみると可愛いケロロ軍曹が。。。。
ポスターの一番右端のじゃねってウキウキな娘♪

息子が開けてみた。
中から出てきたのがこれ・・・・

何じゃこれ?
ポスターを見てもこんなのない。
すると下の方にシークレットの影が。。。。
銀色の影と金色の影・・・・
そのまんまじゃん!!!

シークレットと知って喜ぶ息子に娘もそれがよかったと半泣きに・・・・

娘よ絶対にそっちの方が可愛いよ。
母さんは最初見た時、色塗り忘れとるじゃん!って思ったもの。。。。(笑)








コメント


シークレットのケロロ軍曹、白目の部分が
ぼんやりし過ぎて黒目しか見えないような・・・
何だか別のキャラクターのようですね (o^皿^o)
何気にマックの袋を抱えているのは可愛いですが♪


soraさんへ

「カレー炊いて、ライス炊き忘れた♪」
あの、ケロロ軍曹ですね。好きです。

私もだんぜん、色付きケロロ軍曹に軍配を上げます。
マクドは行かないけど、これは欲しい~。



うわ~~~!!
ゴールドのケロロ軍曹が、こっちにむかってくる~~!!(笑)
すごいこと考えるんだね、マック・・・。
確かに塗り忘れたように見えるね。


はいじちゃんへ
いや、この金ぴかくんは黒目しかないようですよ^^
ほんと宇宙人みたい(笑)
マックの袋、気づかなかった。。。。


nanaさんへ
何?何?それ?。。。。
って私ケロロ軍曹って知らなかったんです^^;
でしょ?やっぱり色付きがいいですよね^^
一つキープしておきましょうか?(笑)


yumikoさんへ
yumikoさん。。クリックした?
すごい!私は気づいてなかったの。。旦那が喜んでおります(笑)
ほんと塗り忘れですよね^^


soraさんへ

ケロロ軍曹の歌のことです。
みたことない?
詳しくは、下記アドレスへ

http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/ke/keroro/kerotto.html


soraさん、こんばんわ^^
私も気付きましたよ~で、クリックしました。
寄りで見れば金のケロロも可愛いかと・・・たぶん。
なんかゴージャスでいいじゃないですか。笑


nanaさんへ
見たよ~♪
何だこの歌。。面白い。。。。。
見たことなかった。
教えてくれてありがとうございました^^


くみさんへ
くみさんも気づいたのね。。。。(笑)
うちの旦那喜ぶわ~~~^^;
可愛い?ほんと可愛い?
実物見せようか?(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


