『「Leche れちぇ」のくりすます』に行って来ました♪
「住吉屋」古市店の一角に作られた素敵な空間。
ハンドメイド商品や布、副資材がいっぱい。。。。

IMG_5114.jpgIMG_5113.jpg
IMG_5112.jpgIMG_5111.jpg


今日は家族と一緒に行ったため、娘は「かわい~♪」と色々触りまくるし、息子は「僕のも買って~!」といらない物(ごめんなさい^^;)を抱きしめているしで、ゆっくり見る事が出来ませんでした・・・・

IMG_5118.jpg





それでも少しお持ち帰り♪
スプーンとレースペーパーのセット(100円)
白い陶器のフラワーベース(たぶん480円くらい)
陶器のアルファベットパーツ(150円)

かなり子供買い(笑)
これも家族で行ったおかげかな。。。。。^^





コメント


今日はおひさしぶりにお会いできて嬉しかったです。
そしてかっちょいいだんなさまも拝見しちゃいました!v-398
またゆっくりお会いしたいですね~。


soraさん、こんばんわ~。
私は金曜日にお邪魔してきました。
ちょこちょこっとお買い物をしたんですが、
なんと~soraさんと同じ白い陶器のベースも連れ帰りました♪
気が合いますね~笑


いいなーsoraちゃん、行ってきたのねっ!
ウチも今日 覗きに行く予定だよ~(^m^)
でもでもでもでも(←コジマヨシオ風に…ウェー)
家族同伴だから…(^^;
ワタシも子供買いになりそーな予感(笑)
陶器のアルファベット、欲しかったんだけど。
もう3日目だからナイかもなーぁ(:_;)



いいな~、くみさんもつゆまめさんも行けたんですね♪
(つゆまめさんの作品、まだ知らなかった!チェックしなきゃ~)
そのフラワーベースやアルファベットベースは
手しごと市で知り合って、すっかりファンになってしまった
S・H・Rさんの作品でしょうね☆
私もほしい。。。来年作品作り、体験させてくださいと
お願いしています♪うふっ

soraさんの旦那さん、かっちょいいのですね~!
見てみた~~~い!!笑


おひさしぶりでーす
soraさんも行かれたのですね
私も実はこのフラワーベースつれて帰りました♪
しかも陶器のアルファベットパーツも尾道で連れて帰ったんですよー
soraさんと同じものがうちにあるなんて☆
うれしいなー


つゆまめさんへ
お返事が遅くなってごめんなさい^^;
先日はお会い出来て嬉しかったです♪
つゆまめさんがいらしたので何だか安心しました^^
かっちょいい???
まあ、素直に喜んでおります。旦那が(笑)
またお会い出来るのを楽しみにしています♪


くみさんへ
くみさんも行ったんだね^^
イベントは結構顔出してるよね(笑)
一緒なんだね~~~♪
どんな風に飾った?
私はまだ迷い中。
壁に掛けるか置くか。。。。


マトちゃんへ
マトちゃんも昨日行って来たかな?
後でお邪魔します♪
ほんと家族で行くと見れないよね・・・・
いっぱい作家さんたちがいらっしゃるのに、子供とやりあう私は近所のおばちゃんでした(笑)

アルファベット可愛いよね^^
結構沢山あったから大丈夫だったのでは?


hachimitsu24さんへ
つゆまめさんの作品知らなかった。。。。
S・H・Rさんの作品なんですね。
何も知らず気に入ったので買いました^^;
私ほんと作家さん知らないからね(笑)
また体験レポ楽しみにしていますね♪

hachimitsu24さんまで(笑)
旦那、息子にそっくりです^^
イヤ、息子が旦那にそっくりなのか(笑)


りかさんへ
お久しぶりです♪
フラワーベース、りかさんも一緒なんですね^^
3人一緒とはすごい!
尾道の手仕事市に出店されてた方だったんですね。
私も好きです、この方の作品♪
りかさんはこのアルファベットパーツで何を作られたのかしら。。。。


お越し頂き ありがとうございました。
nana亭でお会いして以来かと思うのですが
当日は バタバタしていて お話もできず失礼致しました。
私も 白い陶器のフラワーベース、陶器のアルファベットパーツ 購入しました♪
また 近いうち お会いしてお話ができたらうれしいです。 ありがとうございました


こなきさんへ
お疲れ様でした♪
私の方こそ、お話中だったのでご挨拶もしないでごめんなさい。。。。^^;
とても素敵な空間になっていました。
これからのこなきさんも目が離せませんね^^
頑張ってください。
またお会い出来るのを楽しみにしています♪
お疲れの所、わざわざコメントありがとうございました^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


