     クリスマスの飾りを色々出してみました。

IMG_4892.jpg
クリスマスツリー。
小さなツリーだけどこれがないと
クリスマスは迎えられない。。。。

IMG_4893.jpg









                     ドイツのお土産にもらったサンタさん。
                     素朴な感じがお気に入り。。。。



IMG_4895.jpg
玄関に飾ってるリース。
サンキライのリースの中に
ブリキのサンタさんを付けてみました。



IMG_4896.jpg










                                  雪だるまたち。
                                  ほっこり笑顔がたまらない。。。。
IMG_4898.jpg



IMG_4900.jpg









        子供部屋の出窓にも。



                                     トイレにもサンタさん(笑)
        今からクリスマス気分。
        なんだかワクワクしてくるな~♪

コメント


もうそんな時期なんですねぇ~・・・
今年も残りわずか、あっという間に終わりそうです。
クリスマスのオーナメントもsoraさんっぽいですね~♪
ブリキのサンタさんは・・・車を手に持ってるんですか??


もうhttp://blog88.fc2.com/image/icon/e/191.gif" alt="" width="14" height="15">クリスマスなんだね~

うちも、そろそろ準備するかな~。

ツリーしかないんだけどねhttp://blog88.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">


今日は思わぬところでバッタリ会えて、チョーうれしかったよっ♪(^^)

けっこう行動範囲がカブってそうだもんねぇ。
もっと前から『バッタリ』しとったんかもしれん。(笑)

今度はランチでもしましょぉや~♪♪(*^^*)


masamiちゃん、今日帰りに寄ったら復活しとったぞ。
ヤツもランチ仲間に加えてやろうかー。(笑)


はいじさんへ
そうですね。。今年もあっという間に終わってしまうんでしょね。
今、お店に行くと可愛いクリスマス雑貨がいっぱいで気になってしょうがない私。。。。
また増えてしまうかも(笑)
ブリキのサンタさん、プレゼントの車を持ってるのかな。。。。^^


konmiさんへ
うちのツリー、ものすごく小さいのよ。
実物みたらびっくりかも。。。。(笑)


chiriちゃんへ
昨日は会えて嬉しかった~♪
ほんと最近よく偶然会うよね^^
うん。。絶対すれ違ってるよ(笑)
masamiちゃん復活してよかった、よかった。
是非一緒に行きましょう♪
で、いつにする?(笑)


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


