久しぶりにnanaさんにお会いしました♪
sakurairoさんと3人で府中町巡り。。。。

まずはBeehiveさんへ。
nanaさんは初めてのお店で色々布の事をお話しながら選ぶのが楽しかった~♪
娘の服を作るために可愛い布をアドバイスしてもらいました^^
また形になったら紹介させてもらいます。。。。

IMG_4880.jpg


次は深川珈琲さんへ。
まるでカフェのようにくつろいで珈琲をご馳走になりました(笑)
美味しい珈琲に楽しいお喋り、すっかり長居してしまいました^^;

その後もう一軒寄り道してソレイユにてランチ。
お喋りと食べるのに夢中で画像を撮るのを忘れた3人・・・・(笑)

とても楽しい時間をありがとうございました^^
2人の素敵な方に囲まれて居心地のよい一日でした。。。。





帰りがけにサンキライの赤い実を発見♪
もちろん買って帰りました。
とても綺麗な赤色がクリスマスみたい(合わせてる物が和物ですが^^;)
この赤い実、月日が経つとアンティークな雑貨に似合うくすんだ色に。
赤いのもいいけどくすんだ感じも好き。。。。










コメント


サンキライを 採る時は 決死の覚悟です。
長袖 皮手袋ハサミ段ボール 
人の山だからね コソコソト・・・・って行ってもだれもとがめる人はいない田舎。
今年はまだ サンキライを持って帰っていないので来週あたり採りに行こう^ー^*
いっぱいあるんよ。野薔薇のオレンジの実とか
採りに来る?


soraさんへ

昨日は、何から何まで、ありがとうございました。
ほんとに、いろいろありがとう!

布は帰ってから、うっとりと見ていました。
それから、しばらくスリスリしていました。
いいね~。
お互いがんばろう!

↑サンキライ、私も買えばよかったと後悔。
きっと、ドゥジエム本店にもあるだろう~!
でもさ、でもさ、茶種さんと頃に生えているみたい!
行く? 私、運転だったら出来るよ!

「いっぱいあるんよ。」だって、うらやましいね~。



sakurairoさんのところでこのお出かけの
日記を読ませていただいてきました。
Beehiveさん、また素敵な布が増えているのでしょうね~
Beehiveさん→深川珈琲さん、なんだか
今からでも行きたい気持ちになっちゃいます(^^♪

サンキライ、うちのまわりにもたくさんあります。
ふだんなにげなく見てて気にしたことなかったのですが、
写真見てたら部屋に置いてみたくなりました。
後で散歩の時にもらってこようかな♪



昨日はお疲れさまでした~!

サンキライ、実がいっぱいついてて、良かったね♪先週私も買ったのだけど(それでも一番実が多いのを選んだけど)、昨日置いてあった商品ほどはついてなかったんよ。自然のものだから仕方ないね。^^;

↑nanaさん行くんかな~?トランクにのっけてってもらおうかな?(笑)


茶種さんへ
採りにくる?って言っちゃいましたねv-391
ほ~ら。。↓から2人その気になってますよ(笑)
もちろん。。私も^^
決死の覚悟は出来ております。。。。


nanaさんへ
こちらこそありがとうございました^^
楽しかった~♪
私も布眺めておりました。スリスリはしなかったけど(笑)
サンキライ買わなくってよかったね♪ってなったらいいですね~~~(笑)
明日、よろしくお願いしますね^^


hana*さんへ
ビーハイブさん、素敵な布がいっぱいでしたよ^^
hana*さんもいっぱい買っちゃいそうなくらい。。。。(笑)

hana*さんの周りにもサンキライいっぱいあるんですか~~~
羨ましい。。。。
今日採って来られたかな?


sakurairoさんへ
昨日はありがとうございました^^
いつも送り迎えしてもらって申し訳ない^^;
またまたお願いしてしまったけど(笑)
行けたらいいね。。。。
行きたいよ。。茶種さん♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


