ミヤカグさんであったイベント「秋のCouturierMarche inミヤカグ」にくみさんと一緒に行って来ました♪
人込みを避けて11時半頃に到着したのですが、まだまだお店の前には行列が。。。。
30分くらい待って店内に入れましたが中もすごい人。
さすが人気のイベント♪

一通り見て、レジ待ちの列に何も買えず、ひとまず深川さんで休憩(早っ!)
ちゃっかり座ってまったりしてたら人込みも落ち着いてきたので、もう一度散策へ。。。。

そして連れ帰ってきた物たち。
かわいいボタンやレースがいっぱい♪
娘用にマトさんのヘアゴム。
深川さんで豆を計るの(名前が分からない~^^;)

今日一番欲しかった物♪
nagomi石けん』の「ラベンダー&ココナッツミルク」と「豆乳&きなこ」「ローズヒップ」。
すっかり季節が変わり、肌が乾燥してきたのでしっとりする石けんが欲しくって。。。。
hachimitsu24
んに選んで頂きました。
ありがとう♪

久しぶりに街ぶらも出来て楽しい一日でした。

くみさん運転どうもありがとう^^
子供たちを見ていてくれた主人にも感謝。。。。

コメント


soraさん、こんにちは!
コーヒーの豆を測るスプーンなんですね!
粉かと思ってしまった。笑

私も買いましたヨ~!
色違いだけど、お揃いで嬉しいです♪



soraさーーーん(*^^*)
昨日は来てくれてありがとう&買ってくれてたのーっ?
ごめーん…気付いてなくて…(>_<)
それよりせっかく会ったのに、
マトモに会話すらできなくて(^^;
朝のレジ係でヘロヘロに&思考回路もストップしててーーー
ま でも、たくさんお客様に来て頂いた証だから!
有難い疲れ、だったんだけどね~ぇ(^_-)

お、raccoちゃんも来てくれていたよ~
何時くらいだったかな…
これまた覚えてないんだけどーっ(汗)

次は正常な状態?の時に、またお話させてくださいね♪


こんにちは。私は2時ごろだったので、すんなり入れました。
いろいろ見るのも楽しかったし、深川珈琲さんのサービスにほっこりしたし・・・
遠路はるばるやってきた甲斐がありました。
しっかり、雨も降らせたし・・・ね(笑)


私は、12:30頃に到着しました~~。
すんなり入れたんだけど、すごい人だったね。

お目当ての物や予期せぬ大物まで・・・GETして
久しぶりにお客様を満喫してきました。
珈琲ももちろんいただいてきました。

↓のマット、すごく素敵♪
soraさんのインテリア、いつも素敵ね。
今度アイデアをもらいたい~~。

コサージュ、ありがと★

(こんなにいっぺんにコメントしてごめんね~~。)


soraさんへ

すごい人だったんですねぇ~。
私も行きたかったけど、残念ながら他のようでした。
次回は行きたいな~。

↓の母様の手作り、好きです。
なんだか、すごく懐かしく、すごくほっとする感じです。



soraさん、こんにちわ~。
昨日はありがとうございました♪
改めて、私・・・さっぱりしたsoraさん、大好きです!
ほんと、最初に思い切り汗かいといてよかった~。まぢで。笑
行きそびれてしまったランチ、
またの機会に行ってみましょうね♪
sakurairoさんとの会合も楽しみにしてます~^^


simple*さんへ
えっ・・・私は豆かと・・・・粉かもしれない(笑)
今度聞いておきますね^^
これ前から欲しくって、でも行く度に忘れていてあんな忙しい時に買ってしまいました^^;
私もお揃いで嬉しいです*^^*


Matryoshkaさんへ
昨日はお疲れ様でした^^
娘、ヘアゴム気に入ってたよ~
こちらこそ可愛いのありがとう♪
ほんと大変だったと思うよ。すごい人だったからね^^;
うん♪今度はいっぱいお話しようね。。。。

あら♪ra*ccoちゃんも来てたのね。。。。
色々な方のブログ見てたらこの人も行ってたんだ~って会いたかった人がいっぱいでした。
ほんと楽しいイベントをありがとう♪


ねこじるさんへ
2時頃だったんですね。
もう少し遅く行けばよかった。。。。
雨を避けたもので(笑)
私は曇り女。
中途半端ですね。。。。(笑)


yumikoさんへ
しばらくパソコンから遠ざかっていました。
昨日yumikoさんのブログを見て、わ~~~ミヤカグさん行ってたんだ~~~ってコメント入れようとしたら、ない!!!
ず~~と下に下りてみたらしばらくコメント欄を閉めるとの事・・・・
お話が出来ない~~~どうしよ~~~って思ってたらよかった~♪コメント入れてもらえてて^^
12時半到着なら私もいたはず。。。。
1時半頃帰ったと思います。
残念・・・・
ソファー買ったんですよね^^
どんなんだろう?楽しみにしています♪

↓こんなのyumikoさんも好き?
新居のインテリア楽しみ♪
私、アイデアないよ・・・・(笑)

コサージュ気が付いてくれたのね^^
ぴったりでしょ?
ほんと素敵なコサージュありがとう♪

私も返事。。長っ!(笑)


nanaさんへ
ほんとすごい人でしたよ^^
お昼過ぎ頃からは、やや落ち着いて見れました。
イベントはお昼からがいいかな。。。。(笑)

↓nanaさんも好きですか?
我が家のソファーカバーもモチーフ編みです。
古臭さがたまらない。。。。(笑)


くみさんへ
昨日はありがとね~♪
久しぶりにくみさんとゆっくり会えて嬉しかったよ^^
私もくみさん大大大好きだよ~~~♪って気持ち悪い?(笑)
うん♪是非あそこ行ってみたい。。。。
今度は空いてますように(笑)

sakurairoさんとの会合。。。ほんと私はチャリで行った方がいいよね。。。。(笑)


soraさーん!
来てくださってありがとー!
声かけてくれたのに入り口で挨拶程度で終っちゃって、
すごくすごく残念でした。
またじっくりおしゃべりできるといいなー。
可愛いレースやボタンいっぱいだったよね。
ワタシも買ったよ^^。
soraさん、どんなふうに使うのか、
出来たらまたここで披露してくださいね。
また会えるのを楽しみにしてます♪




遅くなったけど 遊びにきてくれてありがとー♪
ねえさんに会うと
気合いがはいりますぅ(笑)

またゆっくりランチでも行けるといいね(^^)


はじめまして。
足あとからおじゃましてみたら
広島ブログに登録してた時にいつもおじゃましてた
お気に入りのブログだったのでびっくりしました。
また遊びにこさせていただきますね。
リンクいただいて帰ります♪


チポリンさんへ
いやいや。。挨拶出来ただけでも嬉しかったよ^^
ほんとにお疲れ様でした♪
このボタンやレースたち。。形になるのはいつのことやら。。。。(笑)
気長にお待ちくださいね^^;
うん♪また会えるのを楽しみにしていますね^^


masamiちゃんへ
ほんとお疲れ様~~~♪
いつになく疲れた顔してたから、あまり気合い、いれないようにしたのだが。。。。(笑)
明日も気合い、いれに行くからね~♪
×3だよ。。。。(笑)
ランチ、私はいつでもいいのでmasamiちゃんの時間がとれる時にお誘いください^^
楽しみにしています♪


hana*さんへ
私は読み逃げしていたのに(笑)、遊びに来て下さって、嬉しいお言葉まで残して下さってありがとうございます*^^*
多分私も以前見ていたブログだと思うのですが。。。。
リンクありがとうございます♪
私の方も貼らせてくださいね^^
これからもよろしくお願いします。



soraさん、イベントに来てくれたこと、
石けんを買ってくださったこと、
そしてステキに紹介してくださったこと・・・
ありがとうございます♪
イベントではゆっくりお話できなかったけど
またお会いできて嬉しかったです☆
ゆっくりまた会える機会がありますように!!

あ、自作のお洋服、とっても似合ってて素敵でしたよぉ♪


hachimitsu24さんへ
イベントお疲れ様でした^^
私も会えて嬉しかった~~~♪
買った石けん、いい感じですよ。
アドバイス、ありがとうございました。
うん♪またゆっくり会えますように。。。。

ほんと?。。ありがとう*^^*

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


