IMG_4793.jpgぷちマ、無事終わりました♪
たくさんのお客さんに囲まれて、楽しい一日を過ごすことが出来ました。。。。
IMG_4794.jpg



皆さんお洒落な方ばかりで、素敵だな~って見とれておりました^^
ハンドメイドに対するレベルも高い。。。。
そんな中、ほぼ完売出来たことを嬉しく思います。

作品を手にとって見て下さった方々、作品を連れ帰って下さった方々、本当にありがとうございました♪
たくさんの出会いに感謝。
運営スタッフの方々に感謝。
ぷちマに誘ってくれたra*ccoちゃんに感謝。。。。

出店されていた素敵なブースをいくつか紹介させてもらいますね^^



IMG_4796.jpg
そして私が連れ帰った物。
パンダが可愛い巾着と刺しゅうが素敵なピンクッション。

コメント


お疲れ様~http://blog88.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">

行けなくて残念でした。自作が商品になるって、凄いね!

また、次を楽しみにしてますねhttp://blog88.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">


soraさん、お疲れ様でした(*^-^*)
初出店いかがでしたか?
商品もほぼ完売とのことで♪
それにしても可愛らしいお店ばかりっ
優柔不断な私が行くと、散々ウロチョロしそうです(@_@)
しばらくのんびりですか?
疲れが出て体調崩されないように、気を付けてくださいね♪


昨日は本当におつかれさまでしたー!

soraさんと一緒に出店することが出来て、とっても楽しくてうれしかったです
ありがとうございました^^

いろいろと勉強になったし、いろんな刺激もあったね♪
是非またどこかで出店を(≧ ≦)

お疲れさま会しようね~♪♪


お疲れ様でした。

そしてそして、またsoraさんに会えたこと、すっごくうれしかったです。
気負いすることなく、素の自分を(かなりやばいけど)出せるそんなsoraさんに出会えてよかった~~。
今度は、ゆっくりお話ししましょうね。


昨日はお疲れさま~~♪
人・人・人でブースまでたどりつけんかと思ったよ。(笑)

今回、お持ち帰りしたお洋服。
早速マナに着せてみたよ~~☆
マナ、めっちゃ大喜びっ!

写真を撮ってやろうとカメラを出すと、「お姫さま
ポーズするけーねっ」と、スカートを広げとりましたー。(笑)
人が多くて見るのも大変だったけど、やっぱ早く
行ってよかったわ。(^▽^)

暑い会場の中での接客、疲れたでしょぉ~。
ゆっくり休んでねっ☆(^^)

そそ。
soraさんのブログ、ウチのブログにリンクさせて
もらってもよい~~???



お疲れ様でした~、soraさん☆
何度も会場内であっちゃうsoraさん、なんか楽しかったです~~~。笑
soraさんのお洋服、買おうかとちょっと悩んでる間に娘&息子の「帰ろう帰ろう」連発。
もう~~~泣く泣く帰りましたよ~~~涙涙


soraさん、こんにちは^^
ぷちマ、大成功^^♪お疲れ様でした^^
ゆっくり、休んでくださいね。

きっと、次回を楽しみにされてるお客様が
たくさんいらっしゃるんだろうな♪



昨日はお疲れ様でした~!
噂以上と想像以上の人にくらくら~となりながらも、なんとか無事終わってほっとしつつ、燃え尽き症候群状態です。
ばたばたしながらも、ちょこっとお話ができてよかったです。
しばらくは冬ごもりしますが、またどこかで会えるのを楽しみにしてま~~~す!!


昨日はお疲れ様でした。
すごい人でしたね~。

あのマフラーなんですが、
首に巻いたりしてふふふーんと楽しんでみました。
短いのもかわいいなぁ♪


konmiさんへ
バザーの準備、お疲れ様でした^^;
来れなくって残念だったね。。。。
素敵なブースがいっぱいで、とっても楽しかったよ^^
次・・・・あるといいけど。。。。(笑)


はいじちゃんへ
とっても楽しかったよ~^^
好きな事してたせいか、疲れもあまり感じなくて。。。。
でも後でどっとくるのかしら・・・・(笑)
ほんと素敵なブースばかりで、出店していた私もra*ccoちゃんにお店番任せて、かなりウロウロしてしまいました^^;
応援してくれてありがとうございました^^


お疲れ様でした~
すごい人でしたね!!ビックリでした。
そして、素敵に紹介してくださりありがとうございました。
動画、すごいです!!
soraさんの作品も欲しい物が何点かあったんですが、やはりどこかへお嫁に行ったんですね。またお会いできる日を楽しみにしています。


ra*ccoちゃんへ
ほんとこちらこそありがとね^^
とても楽しい経験だったよ♪
うん、色々勉強になったね。。。。
また機会があったら是非またご一緒に*^^*

お疲れさま会、是非♪


yumikoさんへ
私も朝、駐車場でお会い出来た時から嬉しかった~~~
もうyumikoさんには素を見られてたので、じゃんじゃん素で喋ってしまいました^^;
でもほんとお話してても楽しい~♪
今度遊んでくださいね*^^*


chiriちゃんへ
もうchiriちゃんでいいよね?(笑)
お疲れ様でした。
そして2着も買ってもらってありがとう。
ほんと嬉しかったよ。
マナちゃんが喜んでくれた事がまたまた嬉しかったよ。
ポーズもめちゃめちゃ可愛いし。。。。
ちなみにconiちゃんの娘ちゃんとお揃いです^^
今度はchiriちゃんの作品楽しみにしてるね♪

リンク是非お願いします。
私ももうさせてもらいました^^;


昨日はお疲れ様でしたーーー♪
soraさん、完売状態だったよねー(*^^*)
私も次は朝からお客様で行きたいわー(笑)

動画!!!すすすごいねw(゜0゜)w
1つ1つのブースをクリックして、
思わず見とれちゃったー(≧▽≦)カッコイイー

またランチ会、楽しみにしてますね!!!



abiちゃんへ
昨日はお疲れ様でした^^
さっきね、abi ちゃんのブログにコメント入れたけど、ダメだった・・・・
こちらだけのコメントで勘弁を。。。。^^;
ほんと色々な所で会ったよね(笑)
私がウロウロしすぎなんだよね・・・・(苦笑)
またお会い出来るのを楽しみにしています^^


funさんへ
ありがとう♪
ほんと楽しませてもらいました^^
休む暇なく幼稚園のバザーのお手伝いが始まります^^;
ごめんなさい。
せっかくクッキーの作り方教えてもらったのに、クッキーの素を買ってしまいました。。。。
まったくお菓子作りに、自信のない私ですので、お許しを(苦笑)


めだかさんへ
昨日はお疲れ様でした^^
ほんと少し、お話ができて嬉しかったです♪
めだかさんは可愛いし、お洋服も素敵で見とれてしまいます。
また見とれさせてくださいね*^^*


まりさんへ
昨日はありがとうございました^^
ほんとに来てくれたんだって嬉しかったです。
マフラー大丈夫でした?
あれは私の従妹の作品です。
どうぞ可愛がってやってくださいね^^
でもまりさん、巻物好き?
違うブースでも巻いてるまりさん、見かけました(笑)


スミレさんへ
昨日はお疲れ様でした^^
お話できて嬉しかったです♪
服も可愛かった♪♪♪
あれが作れるなら、子供服も出来ますよ。
是非作ってみてください。。。。
またお会い出来るのを楽しみにしています^^


マトさんへ
お疲れ様でした~♪
ほぼ完売ですけど(笑)
とても楽しい経験でした。
でも至らぬ所も多々・・・・
ご飯も隠れて食べてないしね(笑)

動画、だんながエスカレートしております(苦笑)
そんな事言ったら、また調子に乗るよ・・・・(笑)

ランチ会楽しみにしています^^
今度こそいっぱいお話しましょうね。。。。


ぷちマ、お疲れさまでした^^
ほぼ完売、おめでとうございます♪
あんなに可愛らしい服ばかりだったから、
私が行ける時間には残ってないだろうなぁ・・・と思っていたら、
やはりそうでした。笑
soraさんもがんばってるし、
私も明日のラッピング教室をがんばらねば。
またも定員割れ・・・なんですけどね^^;


ぷちマおつかれさまでした。
完売!?すごーい。

すごい人・人・人で、どこに誰のブースがあるのやら。
無事に会えてよかったですぅ。
chiriちゃんに教えてもらわなかったらわからなかったかも(^_^;)。感謝♪
お持ち帰りのお洋服、生地もいいし、
色合いも上品で縫いも丁寧だし、
soraさんの人柄が出てるような気がしました。
大切に着せますね^^。



実はコッソリ行ったのですが、あまりの人の多さに・・・すぐに帰っちゃいました(笑)


くみさんへ
ほんと会いに来てくれてありがとね^^
私の場合、ほぼ完売といっても12着しか作ってないからね・・・・^^;
今日はラッピング教室お疲れ様でした♪
私はまたもや幼稚園のバザーのお手伝いで、9時から14時まで・・・・
いつか是非参加させてもらいたい。。。。


チポリンさんへ
お会い出来て嬉しかったです♪
ほんとchiriちゃんが連れて来てくれてよかった~^^
イヤイヤ・・・ほぼ・・完売(笑)
嬉しいお言葉♪これからも頑張れそうです。
ほんとにありがとうございました。
私も帰って何処かでお会いしたようなって考えておりました。
ハイ♪雑巾がけレース、子供たちが参加したので見てました^^;
縁って不思議。。。。
これからもよろしくお願いします*^^*


greenさんへ
え~~~いらしてたんですか~~~!
お会いしたかった。。。。
ほんとすごい人でしたからね^^;
それに暑かったでしょ?(笑)
いつか是非お会いしたいな。。。。^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


