御無沙汰しておりました^^;
作品作りに没頭していたのではなく、幼稚園行事や家事が忙しくて、遠のいておりました。。。。

                         11作目が出来ました♪
                         以前に紹介したピンタックブラウスの140サイズです。IMG_4777.jpg
気に入ったので大きいサイズを作ってみたくて。。。。
125センチの息子に頼み込んで着てもらいましたが、アンダーにタートルを着るとピッタリでした。
なので130サイズのお子様に丁度いいかと思います。
冬の間はオーバーブラウスとして、来年の夏はタンクトップの上に着ていただけると思います。
140サイズのお子様にはオーバーブラウスとしては無理かもしれません。。。。
110サイズとお揃いなので御姉妹で着ても可愛いかも^^
サイズ 140センチ
素材 綿100%


IMG_4779.jpg
そして以前、娘用に作っていたリネンのワンピース。
やっぱり娘にはチクチクして嫌みたいなので、出品する事にしました。
↓のワンピースとお揃いで、110サイズ。
これも姉妹で着ていただけますね。。。。
105センチの娘にもまだ大きいくらいです。
110センチ丁度くらいのお子様にいいかと思います。

サイズ 110センチ
素材 下部 リネン100% (上部は分かりません)


これでぷちマの作品は終わりです。
全部で12枚。
私にしては頑張りましたが、少なくてごめんなさい。。。。
後、私の従妹の作品が何点かあります。
子供服、編み物雑貨などです。
ra*ccoちゃん
の作品はいっぱいありますので許して下さいね(笑)

それでは皆様に会場でお会い出来るのを楽しみにしています。
気軽に声をかけてもらえると嬉しいな。。。。
お話しだけでも来てくださいね^^
ではよろしくお願いします*^^*

コメント


いよいよですね。
すごい人が 押しかけるのでしょうね。
どうも 行けそうにないので お家で見守っています。
いい出会いがあるといいですね。
トドラーサイズ開拓ありがとう。


soraさん、お久しぶりです!
カワイイ作品作り、お疲れさまでした☆
ぷちマ、すごーく伺いたいんですけど
行けなくて残念です><
イベント楽しんでくださいね♪

来月のミヤカグさんのイベントには
参加するつもりなので
もし来ていただけるようなら、絶対再会したいです♪


いよいよ明日だねhttp://blog88.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">

頑張って 接客してね~http://blog88.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">

時間に 間に合ったら 顔出しますね。


soraさん、こんにちは^^
いよいよ明日ですねぇ~♪

がんばってください!
応援してますぅ^^♪


茶種さんへ
いよいよです^^
すこしドキドキ、ものすごくワクワクしております。
茶種さんに会えないのは残念ですが、頑張ってきますね。
トドラーサイズ挑戦してみました♪
でもやっぱりどう?
着てくれそう?(笑)


hachimitsu24さんへ
お久しぶりです~♪
ちょっと平日には来れませんよね(笑)
楽しんできますね^^

イベント来られるんですね。
私も行きます♪
是非会いましょうね。
一緒にランチとかは無理かな?(笑)



guestさんへ(笑)
頑張って、楽しんでくるね^^
うん♪間に合ったら是非来てみて。
きっとお気に入りのブースがいっぱいあると思うよ。


funさんへ
ありがとう~♪
楽しんでくるね^^
で、funさんは来ないの?(笑)


いよいよですね♪

人の波に押しやられ、しばらくはお会いできないかも知れないけど・・・。
お客様が落ち着いたら、私たちの楽しみ♪の時間だね。
お会いできるのを楽しみにしてます♪


yumikoさんへ
御無沙汰してごめんなさ~い。
無理をしない性分なもので、すっかりパソコンから遠のいてしまって。。。。^^;
明日、楽しみにしていますね^^
yumikoさんの作品にも会える~♪

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


鍵コメさんへ
昨日はお疲れ様でした^^
ほんと残念で仕方ないよ。。。。
もう少しの我慢なのかしら?
でもパワフルな方なので乗り切れるはず♪
陰ながら応援してますね^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


