金曜日に久しぶりにお出かけして来ました♪
ra*ccoちゃん
一緒にヤードセールへ。。。。
人ごみを避けて11時過ぎに到着。
ゆっくり見る事が出来ました^^
出店していたconiちゃんとも初めてゆっくりとお話出来て楽しかった~♪








そしてconiちゃんの木工を持ち帰ってきました♪
息子の古いミニカーを飾っておく棚が欲しくって。。。。
ハイ♪ずらりと並んだトミカのミニカー。
シャビーなペイントの棚にシャビーなミニカーがしっくり馴染んでおります。。。。


IMG_4700.jpg









息子曰く、「捨てるミニカーを並べようるん?」
「え?・・・・・???」
古くて汚いミニカーばかり選んで、並べていたのでそう思ったみたい^^;
息子としてはピカピカのスポーツカーを並べてみたいらしい。
息子よ、いずれ君にも分かる時が来るよ。。。
この汚いミニカーの良さが。。。。
なのでこのままね^^












私が一番好きなミニカーはこの救急車♪
回り回って息子の元へやって来た車。。。。


コメント


素敵な棚に見事にマッチしたミニカーたち!
息子さんにはまだ難しいですかね~ (^O^)
回り回ってきた救急車、soraさんのところで
天寿をまっとうしそうですね♪


素敵な棚だね~。
これなら、いつもはじゃまになる おもちゃも、いい感じだねhttp://blog88.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">

私は、素敵な 本棚か ブックエンドを 探し中です。


先日はありがとうございました
何よりなにより・・
soraさんに共感してもらえたことがうれしかったです(笑)

ミニカーすてきだねっ
Yくんにはまだわからないかな?
棚とよくマッチしています♪また見せてね~

では今週も楽しみにしています^^


はいじちゃんへ
このミニカーたちはもう何処へもやらないぞ!
全部もらい物なんだけどね。。。。(笑)


konmiさんへ
うん♪素敵な棚で素敵なディスプレーになりました^^
本棚かブックエンド?何処に置くの?
今度お互い落ち着いたら、見つけに行きましょう♪


ra*ccoちゃんへ
こちらこそありがとう^^
私はまだちょっとショックで・・・・(苦笑)
まあお互い気にするまあね。。。。(笑)

うん、今度見てね♪
この棚にra*ccoちゃんの作品が並ぶのも楽しみです^^
ではではもう少し頑張ろうねv-91


素敵~~~♪
我が家の押入れにも中三の息子が使ってたミニカーが眠ってるよ。
なんだか捨てられなくって・・・・。
こうして飾ると思い出も飾ってるみたいでいいな~~。


yumikoさんへ
ミニカーって結構可愛いですよね♪
お気に入りだけ残してまた何処かの子に使ってもらうのもいいかも。。。。
またいい味になっていって、素敵なレトロミニカーになっていくんでしょうね^^

yumikoさんも色々頑張ってますね♪
陰ながら応援しております*^^*


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


