女の子のピンタックブラウス。
私これ一番好きです。。。。^^;
少し短か丈な所が可愛い。
今からの季節、重ね着でタートルにショートパンツやスカートと合わせみたり、夏はこれ一枚でも着れます。
色がいくつか入ってるチェックなので、黒や茶色、ベージュと色々な色の組み合わせも楽しめそう。。。。

サイズ 110cm
素材 綿100%
よろしくお願いします^^

これが9枚目の作品。
あと残り1枚になりました。。。。(ほんとに10枚しか作らない私です^^;)
御希望のサイズや御意見などがありましたら是非お聞かせください。
最後は何を作ろうかな。。。。♪

コメント


soraさんへ

最後は、サイズ165のピンタックブラウス、んなあんて~無理?!
やっぱ、無理だろうな~。
大人服も作ればいいのに~。



うんうん 私も 同じデザインの同じ生地での大人サイズがいいな・・・・・
さいきんbwとか ブロックチェックとか みんな着てるから・・・・あえてこの生地!
でもね・・・・・30日は私は行けそうにない。のが味噌。娘が最近140なのです。いい洋服ないんだよね~。Momoはこのデザインこの生地なら okだと思う。140なんて型紙ないんだろうね・・・・。
だからこそ 作ってほしかったりする。
あったら絶対即買^ー^*


今日はバッタリでたまげたわ~。
masamiちゃんトコだけじゃなくて、Beehiveってのも
アリだったんだよね~ぇ。(笑)



↑110cmか・・・。
ふふふ。。。(意味ありげ・笑)

え?
10枚しか作らんのん??
まだ1週間あるよー。(^▽^)


nanaさんへ
大人服はどうしても生地を沢山使うので、販売価格が高くなってしまいます。
フリマでは3000円以上になると売れにくいと私は思うのですが^^;
やっぱり大人服はネット販売向きかな。。。。
nanaさんピンタックワンピースは出来ましたか?


茶種さんへ
この型紙は「おんなのこのワードローブ」の物です。
これはサイズ140まで載ってますよ^^
「女の子のベーシックな服」は150まで。。。。
是非作ってあげて~~~♪
やっぱり大きなサイズの要望が多いので、大きめサイズを作っていこうと思ってます^^


chirikoさんへ
あの後深川さんでもお待ちしていましたが、来なかったね。。。(笑)
たぶんね、来週金曜日も会うと思うんだけど。。。。
どこでか。。。宇品港で(笑)

そう。。110よ。。。よろしく~~~♪

みんなに言われました・・・・もう少し頑張れたら頑張ってみます・・・・^^;
もう1週間なのに・・・・(笑)


こんにちは~^^soraさん♪

ぷちマまで、もう少しですね^^
がんばって下さい♪

寒くなってきたので、
風邪ひかれない様に気をつけて下さいね^^


funさんへ
こんにちわ^^
ありがとう♪
ほんと今日は寒いね。
一人冬ジタクに励んでおります^^;
もう少し頑張るね~~~♪
終わったらまたゆっくりお話にいきますね。。。。


soraさん、こんばんわ♪
この生地、私も好きです^^
あと1枚、がんばってください~。
めちゃめちゃ応援してます!


soraさんへ♪

昨日はゆーっくり話せて楽しかったです~♪
そして嬉しいお誘い、ありがとうございました(*^^*)
またまた楽しみが増えちゃったわ~ウフ♪

お互いプチマまであと10日…
頑張りましょうねぇ~~~p(^^)q
また当日、お話もさせてくださいませませ★

PSウチは130サイズのワンピ希望ですよーん(笑)



くみさんへ
ありがとう♪くみさん^^
でもね後もう少し頑張ってみる事にしたのよ^^;
何枚出来るか分からないけどね。。。。(笑)
また終わったら遊んでね~~~♪♪♪


Matoさんへ
ほんとやっとお話できましたね^^
ランチ、楽しみにしていま~す♪

今日からまた頑張って、作ってみようかなと思ってます。
またぷちマで会えるのを楽しみにしていますね。
よろしくお願いします^^

ハイ♪130センチ、140センチ頑張ってみま~す。
でもあまり期待はしないで下さいね^^;
無理は出来ない者ですから。。。。(笑)




コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


