女の子のチュニック。
やや厚手のカーキ色のニット生地とピンクの花柄の生地で作りました。
すっぽりかぶって着るタイプ。
ポッケに少しストレッチレースが付いています。
胸元にボタン2つ。

これからの季節、着まわしの利く一枚だと思います。
ジーンズにカーディガン。
シンプルだけど可愛い。。。。

サイズ 120cm
素材 綿100%
よろしくお願いします^^

コメント


カーキのニット生地にピンクのお花♪
すごいツボです。
しかもこのデザインは長く着れますよね!
うちの子100cmなんですが、手にとって見てみたいです!!


スミレさんへ
嬉しいお言葉ありがとう^^
スミレさんも頑張ってますね。
私もスミレさんの木工を見るのを楽しみにしています。
椅子に座ってみたい。。。。(笑)


明日お待ちしておりま~す♪
soraちゃんたちが来てくれる頃、
私ちょうどスッピンになってる頃だと思うのΣ(T▽T;)
見ても笑わないでね~(笑)


coniちゃんへ
うふふふ。。coniちゃんのスッピン。。可愛いと思うよ^^
楽しみにしてま~す♪
忙しいのにわざわざコメント残してくれたそんなconiちゃん。。やっぱり好き*^^*
ありがとう♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


