IMG_4690.jpg
リネンのチェックのハーフパンツ。
初の男の子物です♪

昔、息子のハーフパンツを作った時に「これパジャマ?」って言われ、パジャマのズボンになったことがありました・・・・
あれ以来、男の子の物って作った事がありませんでした^^;
久しぶりです。
相変わらず息子は「これパジャマ?」って言ってましたけど・・・・(泣)
100サイズなら男の子でも着てくれるかな。。。。(笑)

IMG_4688.jpgIMG_4689.jpg
サイドにリネンでポッケを付けて、ボタンで留めれるようになってます。
ボタンは赤の刺繍糸で付けて。。。。

前が分かるようにクロスステッチを3つ。
これも赤の刺繍糸で。。。。

ウエストゴムの換え口が付いてます。

少しチクチク感があります。
お肌の敏感なお子様には無理かも。。。。
洗えば洗うほど柔らかくなっていきそうですが^^;

サイズ 100cm
素材 リネン100%(作成前に水通ししています)
よろしくお願いします^^

コメント


素敵な作品が続々とっヾ(*´∀`*)ノ゛
さすが、息子さんは正直・・・いや、
容赦ないですね~(*≧∀≦)
でも、パジャマだなんて、とんでもないっ!
プリティーすぎますっ!!


パジャマ・・・・・・・息子は正直だよね。
うちもWガーゼで作ったタオルを サニタリーコーナーにかけてたら 息子が泣きそうな顔をして
「手を拭いちゃあいけんタオルが かけてある・・・・」
って ポタポタ手から水を垂らしながら訴えた事があった。手~拭いていいんよ。っていっても なんか恐る恐る」だったね。


はいじちゃんへ
息子にパジャマと言われたら私もパジャマにしか見えなくなってしまうのが困りものです(笑)
ありがとう^^
でも子供って正直だからね・・・・(苦笑)


茶種さんへ
うふふふ。。可愛いね~^^
どんな素敵なタオルがかかってるのか見てみたいな~♪
私も恐る恐る拭いてみたい。。。。(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


