IMG_4683.jpg
女の子のスカート♪

私の大好きなパープルのチェックで。。。。
とても柔らかい触り心地のよいリネンです。







IMG_4679.jpg
ポッケはリネンとワッフルニットで、境目にパープルの刺繍糸でステッチを。。。。
縦長のポッケ♪カードが入れられるように^^
ウエストゴムの換え口もあります。

大きくなったらオーバースカートとしても着れるので、
長くお付き合いしてもらえそうです。

サイズ 110
素材 リネン100%

よろしくお願いします^^

コメント


soraさんへ

グリーンのチェック、パープルのチェック、どちらも好きです。
こんなかわいい布、どこで見つけるのかなぁ~?

さて、
今朝、久しぶりに、ランキングチェックしました。
うん、うん、それなりやね!



やっぱりチェックはかわいいね♪

どんどんできてて。
当日が楽しみ~~♪(あ、プレッシャー?)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


あは☆ 紫のチェック。
やっぱりsoraさんだ(笑)。

このチェックのリネン、ワタシのクロッシェと同じ生地じゃないかなー。
ワタシもお気に入り♪
ムスメのスカート作ろうと思って残してあるけど、
もしかして、自分で作るより買うほうが早いか?(笑)
ぷちマ、楽しみです。



nanaさんへ
この布もグリーンの布もママーチェさんの物ですよ^^
お店には行った事がないのですが、この前のモンシュシュさんで買いました。
定番みたいなのでお店にいつも置いてるのではないかな。。。。

ランキング、見たんですね♪
エライ、エライ♪(笑)


yumikoさんへ
どんどん出来てるようにみえます?
そいうでもないのです・・・・
10個くらいが限界かな・・・・
ダメ?(笑)


鍵コメさんへ
勿論行く、行く~~~♪
連れてって~~~♪
11月楽しみがいっぱいだわ~~~♪
これで頑張れる!
ぷちマ頑張ろうね~~~♪♪♪


チポリンさんへ
うん♪やっぱりこの色好き^^
ママーチェさんで買われましたか?
いやいやスカートなら簡単なので作ってあげてください♪
やっぱりお母さんが作ってくれた方が嬉しいし、チポリンさんがどんな風に作られるのかも見てみたいし。。。。^^
ってこれじゃあ売れんじゃん!
見て気に入った物があったらお願いします^^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


