IMG_4674.jpg
女の子のエプロンドレス♪
サイズ120センチ。
120cmはもう小学生サイズ。
お母さんの好みとは違って、ハンドメイドの服が好みでない子も多いのでは。。。。(笑)
なので色目を抑えてシンプルに仕上げてみました。
レースなんかも使わずに。。。。






IMG_4676.jpg
でもピンクの花柄でちょっと可愛く♪
頭からすっぽりかぶって着れて、脇がややあいているので動きもラクチン♪
私の好みとしては優しい色でコーディネートしてほしい。
白いぺチパンツに白い長袖Tシャツ、
生成りのザックリカーディガンなど。。。。
気に入ってくれると嬉しいな~^^

少し大きめなので130cm近い子まで着れそうです。
上部はリネン100%、下部は綿100%。
よろしくお願いします^^

コメント


soraさん おはようございます♪

最近!めっちゃ頑張ってるじゃーーん^^
私の方はここ数日疲れが出てしまって(汗)
ぼちぼちがんばるよ♪

すっぽりかぶるタイプは、楽チンでいいですよね♪
ピンクってsoraさんにしてはちょっと珍しい気がするな^^
でもリネンとだから甘あま過ぎずにいい感じ~♪


そうそう そうなんです。
2年生3年生(120~)になってくるとね 嫌がるんですよ 甘すぎるの・・・・。
難しいんですよね。
今娘は140で どこに行っても 服がない(T_T)
もう 大人と同じ デザインのほうがいいみたい。


ra*ccoちゃんへ
頑張ってるよ~~~^^
でも10着でカンベンしてね~~~(笑)
大丈夫?ra*ccoちゃんは、ぼちぼちやっても作品あるから大丈夫だよ^^

私にピンク珍しい?
実はピンクも着てるのよ^^;
くすんだピンクだけど。。。。(笑)


茶種さんへ
もうこれ花柄ってとこで、茶種さんの娘さんには着てもらえないな~って思ってました(笑)
この花柄、アンティークっぽく仕上げてあるので、実際に見たらそんなに甘くないんだけどな。。。。
ダメかしら・・・Momoちゃん?(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


