女の子のパンツ♪
とても肌触りのよいネル生地の小花柄で作りました。
前に御紹介したワンピースと同じ布です。
裾とポッケに少しレースを付けて。。。。
ちょっと甘めのパンツなので、シンプルなセーターやタートルと合わせて着てほしい。。。。



ワンピースの下にぺチパンツとしてはいても可愛いかも♪
前が分かるようにボタンを付けて。
ウエストゴムの換え口もあるので調整も可能。。。。
サイズ100センチ。
よろしくお願いします♪

コメント


可愛いっ!!(これしかないんかいっ!ボキャが少なくてごめんなさい・・・)

うちの娘のサイズが合えば、シンプルなタートルで・・・。
可愛いに違いないよ~~。
身長が160近くあるから・・・もうムリ。


うわぁ~♡かわいいぃ~~~^^♪
うんうん、ペチパンツでもカワイイし・・・♪
シンプルなセーターと。。。なんて、たまんないですね~^^
ウチの子にって思われる方、たくさんいらっしゃると思いますよ!
soraさん、すっごい!
こんなステキな作品、即完売に違いない^^♪


ぷちマまであと3週間あまり・・・
作品作りの方は順調でしょうか??
手作りされるだけでも私の中では尊敬ものなのに
色んな柄を合わせたり、アクセントを考えたりされて・・・
そういう才能がない私には神様のように見えます(*_*)
次はどんな作品が・・・
こっそりsoraさんのセンスを盗もうと企てています・・・



yumikoさんへ
そのお言葉が一番嬉しい^^
ありがとう♪

娘さん160センチ!!!
私より大きいのね。。。。^^;
もう大人サイズですね。
最近の子は大きいね~~~おばちゃんびっくり♪(笑)


funさんへ
またまた嬉しすぎるお言葉ありがとう*^^*
でもね最近、ハンドメイドされるお母さんが増えてて(私もだけどね^^;)結構、目がシビアなの。。。。
即は無理でも、誰かが着てくれると嬉しいけど。。。。^^


はいじちゃんへ
そうなの3週間しかなくなったのに、全然はかどってないの。。。。(苦笑)
どうしよ~~~
神の手が欲しいよ~~~(笑)

はいじちゃんもハンドメイドしようかと思ってるの???
雑貨、インテリア部門への仲間入りも近いのかしら。。。。(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


