nanaさんのお宅での広島ブログオフ会に行って来ました♪
第2番頭として参加させてもらった初めてのオフ会。
雑貨好き、ハンドメイド好きな方々13名が集まり、とても楽しいお食事会になりました。
青空食堂のメニューカードまで作られてて本格的なコースメニュー。

IMG_4645.jpg

さつまいものババロア
スモークサーモン ディル風味のチーズクリーム添え
エビとアサリ にんにく風味の白ワインマリネ
ギリシャ風タプナード
メキシコ風グァカモーレ
白いんげん豆 グレープシードオイルマリネ

シェファーズパイ ウェールズスタイル

バナナシフォンケーキ生クリーム添え 
レモンシフォンケーキ生クリーム添え

紅茶・コーヒー・緑茶

初めて聞くような名前がずらり。。。。(笑)
どれもお洒落な盛り付けでとても美味しかった^^
特にさつまいものババロアは最高でした。
ほのかな甘味でとってもクリーミー。。。。言葉では言い表せない^^;
こんなに幸せになれるメニューを考えて、作って下さったnanaさん、ほんとうにありがとうございました。
そしてオフ会の段取りをしてくださったsakurairoさん、ご苦労様でした。オフ会に誘ってくれてありがとう。。。。

参加された皆さんみんなとはお話出来ませんでしたが、お顔が拝見出来て嬉しかったです。
またお会い出来る日を楽しみにしています。。。。。
   
        

コメント

ありがとう!
打ち合わせから本番の今日まで、いろいろ、いろいろありがとう♪(素敵なプレゼントまでいただいて!)

次はぷちマ、お互いにがんばろうね!ぷちマが終わったらほんと、また遊びましょう♪(私の辞書に「社交辞令」という言葉はない、のだ~^^)


今日はいろいろありがとうねっ☆
お話ができたのはほんの少しだったけど、とっても
楽しかったよ~~♪(*^^*)

どうやら住みかも近場のようなので、またゆっくり
お話しましょーねっ☆



こんばんわ♪今日はありがとうございました!!!
素敵な空間で美味しいお料理を頂け、
楽しくお喋りすることが出来て…
とっても癒されて帰って参りました(*^^*)
参加させてもらえて楽しかったです♪

次はプチマでまたお話させてくださいね♪
これからも宜しくお願いします(^m^)


今日はありがとうございました。席の関係で 全くお話できませんでしたが またの機会に是非!
しかし 動画 すごいっす!!


今日はお世話になりました。
すっかりお世話になりっぱなしでちっともお手伝いもせずくつろいでしまってすみませんでした。
それにしても、動画!
すごい・・・。


soraさーん 今日はおつかれさまでした
第二番頭?もありがとうございました

とっても楽しかったぁ
またいろいろお話したいことがあります^^
ランチ行こうね~♪♪


昨日はお疲れ様でした。幹事さんのおかげですごく楽しませてもらいました。
↑これがうわさの動画かぁ。すごーい!
フラッシュですか?


昨日は楽しい時間をありがとうございました^^
soraさんが色々動いてくれたおかげで
わたしたちも存分に楽しむことができたと思います。
ほんとにほんとにありがとね!
お料理おいしかったですねー!
わたしも初めて食べるものばかり(笑)
またお会いしましょうね♪


昨日はおつかれさまでした~。
soraさんとお話できて楽しかったです!
次はどこかのイベントでお会いできるかな?
お会いするのを楽しみにしていますね!!


soraさんへ

幹事役、ありがとうございました。
助かりました。
それに、お片づけも、助かりました。

それに、それに、
広島ブログを「ぽちっ」と押していただいていたようで、
それも、ありがとうございました。
ここだけの話ですが、
たまには、ランキングもチェックします。。。反省。。。
(言うだけ。たぶん、反省していない。そういう性格。。。ごめん)

soraさんは、masamiさん旦那が言われるように、
私と似ているわ~。
うん、似ている。
何がって、わからん雰囲気が似ているかも。

では、似たものつながりでこれからもよろしく。



ねえさーーーん!
昨日は本当にありがとう(^^)
楽しかったよ~。
soraさんと 呼ぶのも何だか照れくさいねぇ。

またゆっくりランチ行きましょう♪


sakurairoさんへ
昨日はお疲れ様でした^^
ほんと第2番頭用無しなくらい私は楽させてもらいました^^;
また第2番頭でよければいつでも声をかけて下さい♪あっ!あくまでも第2ですよ。。。。(笑)

私の辞書にも社交辞令はありません・・・・たまにあるか・・・・(笑)
でも大丈夫、私sakurairoさん好きですから^^
ぷちマが終わったら是非♪


chirikoさんへ
昨日はお会いできて嬉しかったです^^
でも何故か初めてお話しても全然違和感がなかった。。。。(笑)

そうなんです。。。。
自己紹介の時に住所言うの忘れてましたが、chirikoさんのお近くです^^
どうぞ御近所付き合いお願いします♪


matoさんへ
昨日は全然お話できませんでしたね。。。。^^;
私もつゆまめさんと同じでブログのイメージとmatoさん、違ってました。。。。(笑)
今度はまた違う一面を見せてくださいね^^
ra*ccoちゃんからお話聞かれたかしら。。。。


こなきさんへ
昨日はお疲れ様でした♪
ハイ・・・全然お話できませんでしたね^^;
またの機会に♪


つゆまめさんへ
昨日はお疲れ様でした♪
いやいや私もくつろいでおりました^^;
またお会い出来るのを楽しみにしています^^
動画・・・旦那が張り切ってました(苦笑)


ra*ccoちゃんへ
珍しく夜中じゃん?添い寝して起きてきた?(笑)
昨日は久々会えて嬉しかったよ^^
知った顔があってちょっと安心できました♪
ではまた近いうちに。。。。^^


まりさんへ
昨日は遠いところ参加してくれてありがとう♪
お手伝いまでしてもらって^^;
私もまりさん、何処かでお会いしてる気がするのですが・・・気のせい?

動画、フラッシュです。
やっぱりよく御存知で。。。。


トラムさんへ
昨日はちゃんとお会い出来て嬉しかったです^^
お話は出来なかったけど・・・まっ!ちょっとずつね。。。。(笑)
私、働いてないよ~^^;
働いてるふりして、全然役に立ってないのよ。。。。(笑)

またお話出来るのを楽しみにしています^^
次は幹事でしょ?(笑)


abiちゃんへ
昨日はお疲れ様でした^^
あまりゆっくりできなかったかな。。。。
私も昭和レトロ好きです。
昔おばあちゃんが使っていたような裁縫箱やおじいちゃんが座っていたような椅子がある我が家です♪

またお会い出来るのを楽しみにしています^^


nanaさんへ
昨日はありがとうございました^^
楽しかった~~~♪
お料理最高でした♪♪♪

ブログランキング、絶対見ないでしょ?
でも私もランキング辞めようと思ってから全然見なくなりました^^;
うん♪楽チン(笑)

私もnanaさんに似てるって感じております^^
でも私はとっても嬉しいが、nanaさんには申し訳ない^^;
がんばるぞ~~~!私!!!(笑)

とっても居心地のいいnanaさん。
これからもよろしくお願いします*^^*


masamiちゃんへ
昨日はお疲れ様~~~♪
私ね後で気が付いたんだけど、半分くらいお話してない人がいたような。。。。^^;
またランチでも行ってゆっくりお話ししましょう^^

姐さんより。。。。(笑)



ムービーですか?
ご苦労様です。
よくわかりますね


価っ値ゃんさんへ
はい!ムービーです。
旦那がね。。。。
私は全く分からないですが^^;


お礼が遅くなってごめんなさーーい(汗)
先日は有難うございました!
ルイちゃんがベッタリで ゆっくり食べれなかったのでは???(汗ーーー)

本当にすみませーーんm(≧_≦;))mペコペコ

またゆっくりお話出来ると嬉しいです。


ぽたり~♪さんへ
こちらこそ有難うございました^^
ルイちゃんほんと可愛くって楽しかったですよ♪
私よりぽたり~♪さんの方が気になって食べれなかったですよね^^;

またゆっくりお会いしましょうね。
ルイちゃんも一緒に。。。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


