nanaさんとsakurairoさんと御一緒にランチに行ってきました♪
お二人ともお会いしたことはあるけど、ゆっくりお話をするのは初めて。。。。
お店は「Maison de croissant」
マクロビが食べられるお店♪
マクロビランチ(1050円)をいただきました。

IMG_4552.jpgIMG_4554.jpgIMG_4553.jpg

3段のお重に入って出てきます。
お重を開いていくと、玄米ご飯、お味噌汁。
かぼちゃの春巻き。
小鉢が色々、おからの煮物、温野菜と海藻のサラダ、車麩とキャベツの炒め物、山芋の梅和え。
初めてのマクロビ。
お肉好きの私には物足りないかと思っていましたが、なかなか美味しい♪
たまにはいいかも。。。。^^

IMG_4555.jpg
今日のランチ、実は打ち合わせ。
nanaさんのお宅で広島ブログのプチオフ会が開かれます。
で、一足早く(笑)nanaさんのお宅にお邪魔して来ました♪
う~ん♪やっぱり素敵なお家。
美味しいケーキにコーヒーまで御馳走になって大満足でした^^
いやいや打ち合わせを。。。。
やっぱり私は役に立ちませんでした(笑)


興味のある方はsakurairoさんのブログ『Natural Craftのある暮らし』を覗いて見てくださいね^^

nanaさん、sakurairoさん、こんな私をお仲間に入れて下さってありがとうございました♪
よろしくお願いします*^^*

■SHOP DATA
Maison de croissant -メゾン ド クロワッサン- URL
広島市西区西観音町18-4(観音町郵便局となり)MAP
TEL : 082-297-4655
FAX : 082-232-5655
 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


