IMG_4586.jpg




『mom chou chou』さんの「zakkaマーケット」に行って来ました♪
山の奥へ奥へ。。。。
こんな所に?って所にありました(笑)

IMG_4596.jpg
「Mama chen」さんのブース
副資材、ハンドメイドの可愛い子供服やバッグ、ポーチなどなど。。。。
茶種さんのほわほわちゃんはほぼ完売してました・・・・
可愛いギンガムの布を連れて帰りました♪
ぷちマーケット用に。。。。^^


「ful2(フルフル)」さんのブース
初めて出店されたとは思えない、とても素敵なディスプレイ♪
ハンドメイドの子供服、バッグ、編み編み物、コサージュ、ピンにゴム、植物に木工などなど、ほんと多彩♪
IMG_4595.jpg


すでに完売していた木工・・・・お持ち帰りされてるのが見れました^^
かなりいい。。。。
娘用にお花のモチーフのゴムを連れて帰りました。

そして偶然にも深川夫妻に遭遇(笑)
久しぶりに話せて嬉しかった^^
ガンガン喋りまくって帰ろうかと息子の名前を大声で叫ぶ私・・・・
後ろから素敵な方から声をかけられました。
「soraさんですか?」
「はい♪」声が変わった私・・・・(笑)

「星のかけら」のyumikoさんでした♪
こんな所でお会いできるとは、ほんと嬉しかった~~~^^
中学生2人のお母さんとは思えない綺麗さ♪
地を見られた事に気づかずに、舞い上がった「sora」になってた私ですが、これからもよろしくお願いします*^^*




コメント


Mamachenのhanamaiです
お越しいただいてありがとうございました♪
ぷちマーケットに出店されるのでしたら、またそちらでお会いできますね!!
10月に素材フェアも予定していますので、よろしければお願いします…♪
【2007/09/24 07:08】 URL | hanamai #QjtTlS4.[ 編集]
素が一番よ!

気どらないのが楽じゃない

まぁ、時には別人になるのも 楽しいけどね
【2007/09/24 09:47】 URL | konmi #-[ 編集]
こんにちは!
↓ぷちマに向けて始動してるね!すごい潤オ潤オ!とってもキュートだわん♪

zakkaマーケットにも行かれたんじゃね。ダンナが出だったので、行かれませんでした。(涙)どんなだったか、今度教えて潤オ潤オ!
【2007/09/24 11:08】 URL | sakurairo #lGuIQBdo[ 編集]
昨日は会えて 嬉しかったです(^^)

あの素敵な布が何に変身するか
ワクワク☆
金曜日宜しくおねがいしまーす♪
【2007/09/24 11:18】 URL | masami #JnoDGgPo[ 編集]
yumikoさんの所 今読んできました。
soraさん偶然 お店で会えたんですね。
すごい すごい
なんかね 私も その店に行った気分に
なったんですよ。
鳥肌が ぶわーーって出てしまいました。


息子さんの名前を大声で叫んだあと
声がかわって 「はい」って
言われたのですね。
soraさん とっても可愛いです。

たくさんの出会いがあって
楽しい日になりましたね。

soraさん たくさん雑貨屋さんいってて
お店の情報もたくさん書いていらして
ますます広島に興味がわいています。

【2007/09/24 11:21】 URL | nao #-[ 編集]
hanamaiさん こんにちわ♪
昨日は楽しい時間をありがとうございました^^
ぷちマーケットでもよろしくお願いします*^^*

素材フェア!絶対に行きます♪
【2007/09/24 13:03】 URL | sora #-[ 編集]
konmiさん こんにちわ♪
そうね、気取ってもいつかはばれるもんね^^;
でもね素敵な方とお話すると、どうしても声が高くなるのよね。。。。(笑)

【2007/09/24 13:12】 URL | sora #-[ 編集]
sakurairoさん こんにちわ♪
嬉しいお言葉ありがとう^^
私の場合、今からぼちぼちやっておかないと絶対に間に合わないもので。。。。^^;

うん♪金曜日にどんなだったかお話するね潤オ♪
もうすぐになったね。
ドキドキ、楽しみ潤オ♪

【2007/09/24 13:16】 URL | sora #-[ 編集]
masamiちゃん こんにちわ♪
ほんとビックリだったよ潤オ^^
masamiちゃんの買ったレースたちも何になるのか楽しみにしてるよ潤オ潤オ潤オ(笑)
こちらこそ金曜日よろしくお願いします♪

【2007/09/24 13:21】 URL | sora #-[ 編集]
naoさん こんにちわ♪
そうでしょ潤オ潤オ潤オすごい偶然♪
yumikoさん、素敵でしたよ^^
私はちょっとね・・・・^^;
naoさん、ますます来たくなったでしょ?
計画立ててみる?(笑)

【2007/09/24 13:26】 URL | sora #-[ 編集]
はじめまして!
ful2(フルフル)のめだかといいます。
zakkaマーケットではお買い上げ頂いてありがとうございました。
初イベントのど素人でばたばたと舞い上がってましたが、色々な方と出会い、お話ができてとてもステキな一日でした!!
雑貨好きな人はおしゃれで可愛い方が多いのでとても勉強になります。
ぷちマ二向けて、ステキな作品楽しみにしてま潤オす!!
【2007/09/24 17:05】 URL | めだか #X5XodAgg[ 編集]
めだかさん こんばんわ♪
昨日は素敵な時間をありがとうございました^^
やっぱり楽しかったですか?
私もぷちマ、楽しみになってきました。
がんばりま潤オす♪
めだかさんも出店されるのかな。。。。?
【2007/09/24 21:03】 URL | sora #-[ 編集]
おはよう潤オ潤オ潤オ。
こんなに褒めてもらっても、なんもでないよ潤オ潤オ。
でも私もかなり作って声をかけちゃったからな潤オ潤オ。
きっと次回は、ドスのきいた声になってるよ潤オ潤オ。(笑)
soraさん、地っておっしゃるけど、
すっごくきさくで可愛くて、
私は一気に大好きになったのよ潤オ潤オ。

これからもよろしくね。
【2007/09/25 09:22】 URL | yumiko #-[ 編集]
yumikoさん こんにちわ♪
なんにもいりませんよ潤オ(笑)
だってほんとなんだもん^^
ドスのきいた声。。。。次回会うのが楽しみ潤オ♪
私はもうこのままでいいから、まっ!よかったかな(笑)

こちらこそよろしくお願いしま潤オす^^
【2007/09/25 17:21】 URL | sora #-[ 編集]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


