saku saku saku*』さんから連れて帰った可愛い子^^

「エコバッグ展」で気に入ったconiちゃん作のエコバッグ♪
「saku saku saku*」さんのブログで見させてもらった、coniちゃんのエコバッグ。
可愛いのがいっぱいで気になっていました。

IMG_4621.jpgIMG_4622.jpg




これが最後の一個でした^^;
でも実はこれが一番気になっていたのです。。。。
これからの季節にぴったり♪私の格好にもぴったり♪(?)
私を待っててくれてありがとう(笑)
エコバッグとしては勿論、普段にも、お出かけにも活躍してくれそうです^^


IMG_4624.jpgyumikoさん作のコサージュ♪
今からシンプルな茶色のワンピースを作ろうと思ってて、それに合わせるコサージュが欲しくて。。。。
うん♪ピッタリ(たぶん・・・^^)
またラッピングが可愛いので、洋服が出来るまではこのまま飾っておこっと♪

私もこんな可愛い子が作れるようにがんばります*^^*

コメント


バックも、コサージュも ほんと似合いそうだねhttp://blog88.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">

バックは、エコバックには もったいない可愛さだね~。
ワンピースに コサージュhttp://blog88.fc2.com/image/icon/e/451.gif" alt="" width="14" height="15">そんな素敵な姿 楽しみにしてますね。出来上がったら 是非 披露してくださいね。


soraさん、ありがとう♪
soraさんちに飾ってもらってるなんて、とってもうれしいな~~。
ラッピングもこんなに頑張ったのは初めてなんです~~。
soraさん作のワンピースに私のコサージュ♪
拝見したい~~。

coniちゃんのバッグ、見ました~~。
上のステッチとか布使いとか、いつもkoniちゃんのバッグには感動してます。
あのふわっとした可愛い感じがまさしく彼女そのもの!
ほんとに可愛いよね。


konmiさん おはよう♪
えっ♪似合う?  ほんと?(笑)
ほんとエコバッグだけじゃもったいないでしょ~♪
たぶんいっつも持ってるかも。。。。(笑)
ワンピースの布は買いました。
後は作るだけ・・・・さていつになるでしょうか・・・・^^;



yumikoさん おはよう♪
yumikoさんの作品どれも素敵だったよ~♪
ほんとコサージュも色々なのがあって迷いました^^
ラッピングが可愛いとほんと嬉しくなっちゃう~~~
このままインテリアにならないように、ワンピース頑張って作ります^^;
予定ではぷちマに着て行くつもり・・・・あくまでも出来ればの話ですが・・・・(笑)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


鍵コメちゃんへ
どうもありがとう^^
ブログの方へまたまたお返事させてもらいました♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


