初めて行って来ました。
『saku saku saku*』さん♪
「エコバッグ展」を見たくて。。。。
色々な作家さんの個性が素敵なバッグになっていました。
ほんとすごい!
残り少ないかもしれないけれど、是非見て欲しい。
エコとハンドメイド、素敵なつながり。。。。
10月5日(金)までやってます。




店内、素敵なハンドメイドで溢れていました。
こういうのを見ているととても勉強になります^^
生地もたくさんあって、可愛いニット生地がいっぱい。。。。
ハンドメイド心がくすぐられます^^

■SHOP DATA
saku saku saku* URL
広島市東区戸坂中町6-42
TEL : 082-229-5810
FAX : 082-229-1237

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


鍵コメちゃんへ
お返事ありがとう^^
大切に使うからね~~~♪

子供服のサイズもいろいろ作るつもりです。
とりあえず、型紙がある110からになってて^^;
ぷちマ楽しみに~~~♪
お菓子ね。。。。私も持ってこ~^^

では計画実行に向けてがんばります(笑)


soraさん、こんばんわ^^

わぁ~実は今日、
sakusakusakuさんへ行って来たんです。
いろいろな作家さんの個性溢れるエコバック、
どれも可愛らしかったですよね♪


くみさん おはよう♪
ほんと色々なエコバックどれも素敵でした^^
お店も店主さんも素敵でした。。。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


