ランチの後は『Ama mi tanto』さんへ。
今回で2回目でしたが、小さな空間に私の好きな物がいっぱい詰まってます。
色々な素材のスプーンにフォーク。
木物。。。。

IMG_4572.jpg
そして木の小さな器をお持ち帰り♪
ぼてっとした触り心地が気持ちいい。
四角ってところも好き。
我が家でいい色になってくれることでしょう。。。。


■SHOP DATA
Ama mi tanto URL
広島市佐伯区五日市中央7-12-20-7 MAP
営業時間:11:00~17:00
定休日:水曜日・木曜日

コメント


雑貨屋さんて、たくさんあるんだね~。
行っても 行っても、まだ次があるんだね。

行くと つい買いたくなるから、家計に雑貨の項目つくらないと(笑)


うわっ!まさしく私が行って見たいコースそのまんま!!
近いうち西方面にいけたらな~~って友達と話してるとコ。
ますます行きたくなっちゃったよ~~。

↓のnanaさんたちとの集い楽しそうですね~~。
素敵な出会いにワクワクドキドキね。
『広島ブログ』登録してないからね~~。
残念~~。


soraさん、こんばんは^^
う~ん♪
いつもステキなものを見つけられるsoraさん^^
丸も好きだけど、四角っていうのも・・・なかなかイイ感じ~♪
soraさんのおうちで、どんな風に飾ってもらうのかな~~~^^♪


konmiさん こんばんわ♪
西方面もいっぱいあるんだよ^^
でも幼稚園のお迎えに間に合わないので休みの日にしか行けないんだよね。。。。

うん♪私は家計簿に雑貨って項目あるよ(笑)
是非konmiさんも作って!


yumikoさん こんばんわ♪
まだまだ続きますよ~~~♪
引っ張るの大好きですから(笑)
近いうちにyumikoさんもブログで紹介されるかな。。。^^

↓nanaさん家のオフ会、今回は広島ブログ限定でごめんなさい。
nanaさんに言っておきます。
yumikoさんも次は是非呼んで下さいと。
ん?それよりyumikoさん!広島ブログに登録してみます?v-391


funさん こんばんわ♪
安くて素敵な物を見つけるのが得意です(笑)
この前ra*ccoちゃんのビーズ教室で作った、ブレスレットを入れてます♪
なかなか素敵ですよ^^
う~ん自画自賛^^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


