夏の間、花を飾ってもすぐに弱ってしまうので花のない暮らしをしておりました。
そろそろ涼しくなってきたし、子供たちが昼間いなくなってゆとりも出てきたので部屋に花を飾ってみました。
華やかな花ではないけれど、やっぱり花があると落ち着きます。
花を生けるのも好きだし、花の水を変えるのも好き。
毎日違う表情を見せてくれるから。。。。

IMG_4531.jpgIMG_4540.jpg
   インクビンに挿したニラの花。              実家の庭の花。

コメント


ねこじゃらしも・・・・・・・いいよ。
オススメv-218


soraさん、おはようございます♪
ニラの花って、かわいいですね~^^
インクビンのブルーとピッタリ♪♪
ムラサキの花もカワイイ~


”ニラ”私も大好きです♪
あの香りにあの花は・・・なんだかステキな感じがしますv-238


soraさん、早起きだね~~~。
って私が遅いんだわ・・・。
今が一番早起きしても気持ちいいかもね。

ちょっと花がある、そんな生活いいよね。


茶種さん こんばんわ♪
ねこじゃらし・・・・いいね。
でも種が・・・・・しつこい?^^;


funさん こんばんわ♪
アンティークのビンに草花(?)を飾るのが好きです。
この紫の花の名前が分からなくてごめんね^^;


greenさん こんばんわ♪
ニラの花可愛いですよね^^
花ニラもいいけど、こっちの方が繊細で好きです。
うん♪匂いもいいよね^^


yumikoさん こんばんわ♪
朝、6時に起きていますが、みんなだいたいこんなもんじゃないでしょうか?
yumikoさん何時?(笑)

そこら辺の花をちょこっと生けるのがいいですよね^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


