我が家の食器は和食器中心です。
子供たちも渋い和食器を使っています。
でも持って食べるお茶碗だけは子供用の物が持ちやすいかなと。。。。。
和食器は割った事がないのに、子供茶碗はよく洗う時に割ってしまいます。
扱い方が違うんでしょうね。。。。(笑)

IMG_4534.jpg
pokke」さんで可愛い子供茶碗を見つけてきました♪
レトロな車がいっぱいのお茶碗。
これなら割らないように気を付けるかな。。。。(笑)

でも昔の茶碗なので薄いんです。
大丈夫かしら。。。。

コメント


気に入って使ってる?

キャラクターものより、断然いいよね。
レトロな車の絵柄も かわいかったし。

洗う時 力入りすぎて 割らないようにね(笑)


soraさんへ

我が家、息子が幼稚園の頃買った子ども茶碗、
いまだに割れていないのです。

それで、めちゃくちゃおかしいのは、
いまだに、自分でご飯をつぐときに、そのミニミニ茶碗にご飯をよそうの。
大きな息子が、ちっちゃな茶碗を持つ姿、
笑っちゃうぐらいおかしいけど、なぜかかわいくもあります。



konmiさんこんにちわ♪
うん♪気に入ってるよ^^
案の定、娘が「私のは?」って言ってました。。。。(笑)

はい♪気を付けて洗います^^


nanaさん こんにちわ♪
すご~い!
私もこれは割らないように気を付けよ~♪

ハハハハ~♪息子さんかわいい^^
いつまで経っても自分の茶碗なんでしょうね。

うちの息子もこの茶碗ずっと使ってくれるかな。。。。
その前に割らないようにしなくては(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


