ちょっと場所が離れているので、また今度行ってみようと思っていたお店にも寄ってみることにしました。


IMG_2212.jpgruelle』アンティーク雑貨のお店です。
いろいろな既製品雑貨やハンドメイド商品も置いてあり、私が惹かれたのはやっぱりアンティーク物。
アンティークのスタンプにキッチン用品、ガラス製品、古道具と多彩。

IMG_2213.jpg
得にアンティークの子供の机と椅子のセットはとってもかわいかったです。家が狭いので諦めましたが、大きなお家に住んでいたら即買いでした。。。。(笑)


IMG_2210.jpg

とても見ごたえがあるお店なので、近くの100円パーキングを利用して、じっくり見て欲しいです。きっとお気に入りが見つかると思いますよ♪

コメント


おはようございます。
RUELLEのものです。お邪魔しに来ました♪
とても素敵なブログですね。。。
ほとんど自分の趣味で集めたものなんで、
(´∀`;)
色々勉強しながら少しずつアンティーク物を
増やしていこうと思っています。。。
またのお越しお待ちしてますね♪


ruelleさん早速遊びに来ていただいてありがとうございます。
アンティーク物ってほんとうに味があって素敵ですよね。和骨董もいいですが洋物も形がかわいくってなんとも言えない雰囲気が出てますよね。
今度は是非お会いできるのを楽しみにしています。いろいろお話を聞かせてくださいね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


