マンションに引っ越してきて5年経ちます。
我が家はガスコンロのグリルを1回も使った事がありませんでした。。。。
何故?
IMG_4513.jpgそりゃ~掃除が大変だから・・・・^^;

いっぱいもらったナス。
どうしても焼きナスが食べたくなったので思い切って(笑)使ってみました。
いや~・・・・使わないからかえって、ホコリまみれでした・・・・^^;

焼いている間、ちゃんと焼けているかずっと窓から覗き、開けてはひっくり返して、出しては箸でつついてみたり。。。。
初めてのグリル、結構大変でした・・・・

やっと焼けて、熱々のナスの皮剥きに奮闘し出来上がりました♪
美味しそうでしょ?
まあ誰が作ってもさほど変わりがないでしょうが。。。。
こういう料理が私は好きです・・・・というか向いています^^

コメント


昨日は、楽しかったね~http://blog88.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
また行こうね。

グリルの 石を渡すの忘れてた。
忘れてなかったら、月曜日に持って行きます。

またまた忘れてたら、言ってねhttp://blog88.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">



せっかくあるんなら使わんにゃ~。
おたんこナスにならないようにね(笑)


グリルの前で、お箸を持ってソワソワしながら
行ったり来たりしてるsoraさんを
勝手に想像して、ちょっと笑ってしまいました・・・(*´艸`*)


はじめまして・・かな? グリル今までどうしてたの?もったいないよ~熱い内にササッと軽く拭いておくだけでも汚れが違うよ?使ってね♪がんばぁ~!


konmiさん こんにちわ♪
うん♪また行こうね^^

グリルの石楽しみにしています。
ちなみにガスでも大丈夫なんよね?



価っ値ゃんさん こんにちわ♪
はい!分かりました^^;


はいじさん こんにちわ♪
いやいやほんと目が離せんのんよ・・・・
私だけ?・・・・・
いやきっとはいじちゃんもよ。。。。^^


おっちょこおばさん こんにちわ♪
いや、初めてじゃないですよ^^;
この前お話、初めてなのに普通にコメント入ってました(笑)
やっぱりおっちょこおばさん♪(失礼っ)
はい。今までもったいなかったです^^
今からはガンガン使っていきますね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


