IMG_4499.jpg久しぶりにゆっくり出来たので、珈琲でも淹れてみようかと。。。。
でも暑いのでホットは無理・・・アイスで。
深川さんちのアイスコーヒー」をゆっくりドリップして淹れる。
う~ん♪いい匂い♪
IMG_4502.jpg
少しだけゆとりのある生活を送られるこの瞬間。。。。
即効に保冷剤の入った水で冷まして、冷蔵庫へ。

IMG_4504.jpg
お昼ごはんの後、ゆっくりおうちカフェ♪
う~ん♪美味しい♪

さっ!お布団いれよっ♪

コメント


一人で、http://blog88.fc2.com/image/icon/e/93.gif" alt="" width="14" height="15">ティータイムって 落ち着くよねhttp://blog88.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">

しかも、おとしたコーヒーなんて 贅沢時間だね~。

私は毎日、なんだか バタバタして 落ち着かない日々を 過ごしてます。

ボーション タイプの お手軽 アイスティーばかり 飲んでますhttp://blog88.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">


soraさん、こんにちは♪
先日いただいた深川珈琲さんの水出しコーヒー
飲んでみました。水出しコーヒーって初めてだったんですけど
とーってもおいしかったです!!
で、説明のカードとかパッケージも素敵で
fanになりましたよ~。ありがとうございました。

やっぱsoraさん、撮影お上手☆


soraさん こんにちわ!

いや~ん おいしそうっっ♪
実際、おいしかったし♪

これはドリップして、急速に冷やすのがポイントってやつですね

あーまたコーヒー飲みたくなってきたー☆
最近はホットも美味しくなってきました♪


こんばんは^^soraさん。
ゆっくり淹れて飲むコーヒー・・・イイですね~。
香りに包まれて♪幸せな時間。
そんな時間をもたれてるsoraさん、
とってもステキだと思います♪




konmiさん こんばんわ♪
うん♪一人って嬉しいよね^^
konmiさん忙しそうだもんね。
でも今日はたのしかったね。
2人もいいね。。。。。(笑)


hachimitsu24さん こんばんわ♪
水出しコーヒー美味しかった?
私、実は飲んだ事ないのよ。。。。^^;
今度買ってみるね^^

カードもパッケージも全部masamiちゃんの手作りです。
かわいいよね♪
是非御ひいきに^^
って深川コーヒーの回し者みたい。。。。(笑)


hachimitsu24さんへ
言い忘れておりました^^;
お褒めのお言葉ありがとう♪
くみさんのように色々な角度から何枚も撮ってみました^^
でもやっぱりくみさんにはかないませんが。。。。。^^;


ra*ccoちゃん こんばんわ♪
そうそう♪私の唯一の得意なやつ(笑)

そろそろホット飲みたい!
でもクーラーのかかってない我が家では飲みたくない~~~(笑)


funさん こんばんわ♪
少しでも現実逃避したいもので。。。。(笑)

汗だくの布団入れで現実に戻されましたが。。。。(苦笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


