「ただいま~♪」
いつものように帰ってきた息子の手に何かが。。。。
また変なもん?・・・・・

「見て~♪これ昼休憩に作ったんじゃ~♪」
よ~く見てみると小さな木片の真ん中に穴が開いている。
「この穴、ボクが開けたんよ~♪木のドリルみたいなのがあったけ~それで♪」
木で開けたとは思えないほど綺麗に穴が開いている。。。。

IMG_4492.jpg

昼休憩に校庭の片隅で黙々と穴を開けていたのだろうか。。。。(笑)

よく見ると何だか可愛いぞ♪
うん♪飾っておこう♪

コメント


なんだか、ちょっとした物も 素敵なオブジェに なってるね~。

学校も 始まったし、また遊びに行かせてねhttp://blog88.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">


これすごく気になる。
製作過程が気になる・・・・。
古木は 軽くて柔らかくなるから 簡単に削れそうだけど こんなにキレイに 丸く穴がけられるんだろうか・・・
気になる!
その木のドリルみたいなものも 気になる。
是非 soraさん レポートしてほしいっ


上手に穴が開けられていますね。感心しました。何気なく飾った このレイアウトが素敵ですねv 茶種さんと同じ。。この穴、どうやって作ったのか気になります。


konmiさん こんにちわ♪
いやいや、アップで撮ってるので素敵に見えるだけだよ^^
実物みたら。。。。(笑)

涼しくなったら呼ぶね♪
ほら、我が家は暑いから。。。。^^;


茶種さん こんにちわ♪
私もどうやって穴を開けたのか気になった!
うん、確かに木は柔らかいよ。
木のドリルは捨てて帰ったそうです。
先のとがった、丸い木かね?。。。。
う~ん・・・思いもよらない事をする息子なだけに、分からん・・・・(笑)


おちょこおばさん こんにちわ♪
えっ・・・・穴の開け方気になりますよね・・・・
でもきっと、たいした開け方ではない気がするのですが・・・・・
それが怖くて息子に詳しく聞けない・・・・(笑)


こんにちは^^♪
立派な!!オブジェですよぉ^^
それにしても、すごい。
穴がまん丸だし、その周りの削り具合といい・・・

木のドリルも見てみたい^^
息子くん、どこに捨てちゃったのかね^^


funさん こんばんわ♪
何だかこの木って大きく見えてるみたいです・・・・
この木、7cm足らずの小さな木です。。。。
それでもオブジェと呼んでいただけますか?(笑)


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


