IMG_4484.jpg
hachimitsu24さんから素敵なお土産を頂いておりました♪
また心のこもったラッピングが嬉しい。
私の好きな色、パープルを使って。。。。
お手製のバスソルトも可愛いくビンに^^

子供たちにも駄菓子のお土産を頂き、ほんとにありがとうございました♪

IMG_4486.jpg
そしてもちろん、nagomi石鹸も連れて帰りました♪
ブログにアップされてて気になっていた「ゴードミルク」。
ヤギのお乳が入っているそうです^^
「ココナッツミルク&フラースアース」
フラースアースはクレイの一種でクレイ好きの私は見逃しませんでした^^
ココナッツミルクと一緒なのでしっとり感もあるそうです。
おまけに可愛いラッピングの「カレンデュラ」まで頂きました♪
何から何までほんとにありがとう*^^*♪

コメント


こんにちは^^
ほんと♪飾って眺めていたくなりますね^^
なんだか、あったかいもの感じます。
ステキです♪


funさん こんばんわ♪
うん♪眺めてるだけでも嬉しくなってしまう^^
funさんともいつかお会いしたいな。。。。*^^*


soraさん、こんにちは!
またまた素敵に紹介してくださって
ありがとうございます♪

バスソルトは特に香りもつけていないのですが
ローズクレイでピンクに色付けしています。
クレイ使用のものを使うと、お風呂の配水管が
キレイになるそうですよ~。

昨日、今日と石けん作りに励んでます☆


hacnimitsu24さん こんにちわ♪
バスソルト、まだお風呂にお湯を張ってないので、飾って楽しんでいます^^
配水管がきれいになるとは2度嬉しい~♪

また新しい石鹸、楽しみにしていますね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


